<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


5月8日(土)に2度目の

八ヶ岳わんわんパラダイスに1泊してきました~♪

今回は、じん母の九州のお友達のMちゃんと、そのお友達の

Mちゃん、Kちゃんの女4人で行ってきました~(*^0^*)/




談合坂SAで・・・

b0150088_22161888.jpg



キョロキョロするじんたです・・・

b0150088_2217421.jpg


どうも、父さんを探してるようです・・・・・・・

今日は父さんは居ないんだよ~

じんたの様子に、ちょっと切なくなるじん母でした007.gif




ガゥガゥじんたを始めて抱っこしたMちゃん

b0150088_22254887.jpg

2人とも固まってます037.gif





今回はわんわんパラダイスのメインコテージを張り込んだので

コテージの周りは広いお庭でフェンスがしてあり

じんた専用のドッグランでした♪

b0150088_2227543.jpg





お夕食はケイタリングの焼肉で、自分たちのペースで周りに気兼ねなく

飲んだり♪ 食べたり♪♪ おしゃべりしたり♪♪♪

b0150088_22272052.jpg


楽しい♪ 楽しい♪ ひと時でした003.gif

たまには、日頃のストレス発散しなくちゃね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

Mちゃん、Mちゃん、Kちゃん

また、東京に遊びにきてね~~~!!!
[PR]
by ne-jin | 2010-05-12 22:41 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin