<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


6月19日(土)

昨日の嵐のような雨風がおさまり良い天気になりました058.gif

父さん、母さんは朝から温泉に入りスッきりして

豪華な朝食~♪


b0150088_194939.jpg

写真右下にしっかり御飯を待ってるじんたですv(。・ω・。)ィェィ♪



b0150088_1951566.jpg

もう待ちきれない様子のじんたです037.gif



お天気も、どんどん良くなってきたので朝食のあとに

お宿自慢の庭園を散歩して来ました♪




b0150088_19532917.jpg

さつきが満開~♪



b0150088_19534724.jpg

ロビーを出たすぐの所には落ち着いた足湯がありました♪




b0150088_20144236.jpg

庭園の奥の道を歩いて行くと・・・




b0150088_2015144.jpg

芝生のドッグランがぁ~\(@^0^@)/やったぁ♪




b0150088_20152178.jpg

わぁ~ ふかふかで気持ちいぃ~♪♪♪



とても楽しかったので帰るのが名残惜しいですが

帰り支度をしてチェックアウトを済ませて記念撮影3連発ぅ~♪




b0150088_20215398.jpg

満開のさつきの前で♪



b0150088_20221095.jpg

お宿の入り口で♪




b0150088_20222825.jpg

要さんと一緒に♪



昨日の雨で濡れてしまった靴を乾かして頂いてありがとうございました。

おかげさまで気持ち良く出発出来ました♪

何気ない小さな心遣いが嬉しい行き届いた完璧なお宿でした。

また、絶対に行きたいお宿が増えました(*^0^*)/

4年半後のじんたの10歳の誕生日には離れの特別室に

泊まろうね♪と、決定しました(*^^)v

・・・まだ先は長いなっ! その前に行けるといいな~045.gif



帰り道、沼津の市場でお土産にお魚をいっぱい買い

トイレ休憩は談合坂SAに寄りました♪



b0150088_2038668.jpg

じんた一家恒例、旅の締めにはソフトクリーム♪




b0150088_20382557.jpg

今回は佐世保バーガーで昼食~♪




b0150088_20384780.jpg

青空の広がったヘリポートから、さようなら~053.gif
[PR]
by ne-jin | 2010-06-20 20:44 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

6月18日(金)に伊豆修善寺の 『絆』さんへ

1泊で行って来ました♪ 

以前から、ずっと行ってみたかったのですが

お値段が結構高いので躊躇してましたが、

じん母の1ヶ月遅れの誕生日祝いと言う事で

奮発しちゃいました~(*^0^*)/

(実は6月のキャンペーンで1人5.000円引きでした♪)





b0150088_1447825.jpg

出発した車の中で早速、寝てるじんたです(^_^;)




b0150088_14502637.jpg

途中、山中湖でトイレ休憩~




b0150088_14504428.jpg

蒸し暑かったですが、風が気持ちいい~♪




b0150088_14505965.jpg

湖をバックに記念撮影~




b0150088_14511488.jpg

外は暑かったので、車の中で持って行ったお弁当で昼食タイム!!



ここまでは梅雨時にもかかわらず雨にあいませんでしたが・・・

修善寺に向かう途中でポツリ、ポツリ

着いた頃にはどしゃ降りの雨でした057.gif




b0150088_14554812.jpg

どしゃ降りの雨の中、修禅寺へ



b0150088_1456128.jpg

独鈷の湯も見てきました~



b0150088_14562336.jpg

じんたはスリングの中で雨にも濡れずに♪



b0150088_15271176.jpg

絆さんに到着すると、お宿の看板犬【結ちゃん】がお出迎えしてくれました♪



b0150088_1583772.jpg

お部屋に案内されるとWelcomeカードのお出迎え~♪



b0150088_1585466.jpg

ワンコ用のお水やお菓子などのセット♪


b0150088_159142.jpg

担当の仲居さんの 「要」さんと一緒に♪



b0150088_151455.jpg

外は雨なので、室内ドッグランへ行ってみましたが

畳100帖分の広さにびっくりしました~005.gif



b0150088_15143685.jpg

じんたも楽しそうでした♪



b0150088_15145355.jpg

床は固いじゅうたん敷きでワンコの足にも優しいし、公衆ワンコトイレ!?や

おもちゃ、飲み水など何でも揃ってて安心して遊べましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬






        ♪ ♪ ♪ お待ちかねの夕食の時間 ♪ ♪ ♪

b0150088_15244216.jpg

ワンコ会席を前に大興奮のじんたです037.gif



b0150088_15253047.jpg

自分の分を食べたのに、まだ欲しがるじんたです045.gif



b0150088_15482662.jpg

全16品の会席しつらえ料理は、目にも鮮やかで手の込んだお料理ばかりで

繊細な味付けに、どれも美味しかったです♪

最後のデザートでやっと落ち着いて写真が撮れました(*^^)v



この後、雨風がどんどん酷くなり嵐のようでしたが

お宿の中は安心でたっぷり時間をかけて美味しい夕食を頂いた後は

温泉に入ってのんびりくつろぐ事が出来ました♪

2日目のお話は(その②)に続きまぁ~す♪

良かったら見てね♪         byじんた v(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by ne-jin | 2010-06-20 15:43 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

今日、うんこ踏んじゃいました・・・(。>ω<。)ノ




父さんとじんたと3人で丹波山村の釣り場へ行く途中の

奥多摩湖での出来事です・・・・・・

じんたのうんこですが・・・ショックぅ~!!!

でも、その後良いことが続いたのでラッキーデーだった

のかもぉ~~~041.gif

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡  良い事その① ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

奥多摩湖で東京都水道局の無料配布で

インパチェンスの鉢植え2つと培養土

ミネラルウォーターとティシュBOXを頂ました♪



そして、丹波山村の釣り場へ到着ぅ~041.gif

b0150088_22501920.jpg


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ  良い事その② ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

初めて行きましたが、広くて綺麗でした。

川をせき止めて作った区画が3,000円で貸切になり

マスなら10匹、ヤマメなら7匹放流してくれます。

1日いて、この値段なら安いんじゃないかな~♪

車もすぐそばまで乗り入れられて

ウチにはとても合ってていい感じ~♪



b0150088_2322220.jpg


車の方は日が差してきたので反対側の木陰に陣地を構えました♪

父さんは早くも釣りに夢中~037.gif


b0150088_2361112.jpg


じんたも気に入ったようですV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!


b0150088_2311488.jpg


釣れたマスをじっと見るじんた016.gif


b0150088_23145231.jpg


母さん、楽しいよぉ~!!!

(顔は笑ってませんが、これでも楽しんでるじんたです)

残念ながらヤマメは1匹も釣れずマスを8匹ゲットしました(*^^)v




そして温泉へ~♪

b0150088_23211425.jpg


『のめこい湯』~♪


b0150088_23244986.jpg


こんなつり橋を渡って行くんですよ~005.gif


そして、ここでも嬉しいことが・・・


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡  良い事その③ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

駐車場の警備のおじさんがワンコが居るからと

日陰の駐車場に案内してくれました♪

まだ気温が高かったので、父さんと交代で温泉に行きましたが

おじさんの優しい心使いに感謝々です m(__)m



b0150088_23325230.jpg


おかげさまで、昼間疲れたじんたは父さん母さんが

お風呂に入ってる間ぐっすり眠ってました (。´-ω-`。).zZ



帰りの車の中でもずっと寝ていたじんた・・・

家に帰って夕食を済ませて、いつもより早く夢のなかへ ZZZ...


久しぶりに楽しい日帰り旅行になりました♪

朝一でうんこ踏んじゃったのも良い運が着いたのかな~♪

なんて思える楽しい1日でした(*^0^*)/
[PR]
by ne-jin | 2010-06-06 23:15 | 犬連れ日帰り旅行 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin