<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

丹波山村営マス釣り場


先日行って気に入った山梨県丹波山村営マス釣り場に

今日も行ってきました~(*^0^*)/


途中の奥多摩湖でトイレ休憩~

b0150088_20394819.jpg

奥多摩湖をバックに記念撮影しました♪



マス釣り場に着くとじん父は早速釣りに夢中・・・045.gif

なので・・・

じんたとじん母は河原遊びをしました♪



b0150088_20461190.jpg

冷たい川の水に固まるじんたです037.gif



b0150088_204917.jpg

すぐに出てきちゃうじんたです021.gif


仕方がないので河原を散歩してると、カカシに気付いたじんたが

もの凄くビックリしてブハッ々と変な声をだして威嚇してるような

怖がってるような様子でした。

こんな声を出したのを聞いたのは初めてです。

カカシってやっぱり動物を怖がらせるようになってるのね~005.gif



散歩の後は、車の中でくつろいで父さんの釣りの様子を

じんたと2人で見てました♪



釣ったマスは無料で内臓を出してくれます。

1匹50円で炭火焼にしてくれるので

お昼ご飯に合わせて2匹焼いてもらいました♪



b0150088_20594431.jpg

お魚大好きなじんたは・・・





b0150088_2102117.jpg

もう大興奮でした016.gif


焼きたての熱々のニジマスは、なかなか美味しかったです♪

コンビ二で買っていったおにぎりと唐揚げで簡単に昼食を済ませて

残った魚も焼いてもらって、お土産にしました♪

もちろん帰りには『のめこい湯』に寄り温泉に入ってサッパリしました~

今日も1日良く遊びました~v(。・ω・。)ィェィ♪


          ◎ 追記 ◎


お昼過ぎににわか雨が降ったあとお日様が出て一段と蒸し暑くなりました。

その直後、小バエほどの大きさの虫にさされました。

私は4箇所、外で釣りをしてたじん父は8箇所も~

噛まれた所から出血して周りが赤く腫れて痛痒い・・・

翌日には痒み腫れしこりが出来て心配だったので

ネットで調べたら ブエ(ブイ) ハエ科の吸血する虫でした。

b0150088_8443295.gif

こんなヤツです!!



体質によってはショック症状やアレルギーをおこし

病院で治療するほどだそうです008.gif

慌ててじんたの身体を調べましたが大丈夫!!

刺されてませんでした042.gif

幸い、じん父も私も軽い症状なのでひと安心です♪

皆さんも、きれいな水の水場へ行く時は気をつけて下さいね034.gif
[PR]
by ne-jin | 2010-07-04 21:12 | 犬連れ日帰り旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin