<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東北旅行 ①


今年は夏休みが取れなかったじん父・・・

遅い夏休みの旅行に行ってきました(*^0^*)/

3泊4日で

1泊めは、福島の穴原温泉 「おきな旅館」

2泊めは、山形の赤湯温泉 「丹泉ホテル」

3泊めは、福島の東山温泉 「庄助の宿 瀧の湯」

温泉三昧の旅行でした~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



10月16日(土) 朝7時すぎに出発~♪

何度か休憩をとりながら

東北道の那須S・Aでトイレ休憩&昼食をとりました♪

b0150088_20461223.jpg




移動が長いので1日めは観光しない予定でしたが

予定より早めに着いたので、摺上川ダムに行ってみました♪

b0150088_2052744.jpg



ブロック式のダムで石積みのとても綺麗なダムでしたょ♪
b0150088_20523491.jpg



さあ、お散歩しようね♪
b0150088_20541531.jpg




b0150088_2056459.jpg
b0150088_20562968.jpg
b0150088_20564455.jpg
b0150088_2057991.jpg
b0150088_20573129.jpg
b0150088_2058118.jpg




ダムの上を・・・
b0150088_2101817.jpg



歩く・・・
b0150088_2103747.jpg



歩く・・・
b0150088_2105951.jpg




b0150088_2121017.jpg




湖の反対側はこんな感じ・・・
b0150088_213526.jpg



階段があったので降りてみることに・・・
b0150088_2142834.jpg




下からみても良い景色です♪
b0150088_216934.jpg




途中にヘビがいてびっくりぃ~~~005.gif
b0150088_2175191.jpg



長~い階段なので、帰りは大変・・・(。>ω<。)ノ
b0150088_2193775.jpg




母さんが遅れると待っててくれるじんたですV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
b0150088_2195919.jpg



 
(;-ω-`A) フゥ… 疲れた・・・
b0150088_2112442.jpg


景色も良くて気持ち良かったのですが・・・

日頃、運動不足のじん母はふぅふぅ言ってしまいました(^_^;)




そして、おきな旅館に到着~♪

b0150088_21153857.jpg


おかみさんもスタッフの方も動物大好きでとても感じが良かったです。

夕食は部屋出しで、温泉はほんのり硫黄の香りがするさっぱりしたお湯でした♪

アトピーに効果がある温泉だそうで、じんたと私用にペットボトルに

お土産に頂いてきました003.gif

土曜日で1人12,600円とリーズナブルで

平日は10,500円で泊まれるようです♪




朝食は広間なのでワンコは部屋か車でお留守番です007.gif


出かける仕度をしてると・・・
b0150088_21232742.jpg



ネムネムになってきたじんた・・・
b0150088_21235131.jpg



でも、荷物の整理を始めると・・・
b0150088_21241592.jpg


いつものように荷物の間に挟まって置いていかれないように心配するじんたです037.gif

何を忘れても、じんたの事は絶対置いてかないから大丈夫だよ~(人・㉨・)♡



2日目は今回の旅行のメインイベント!!

蔵王のお釜をみて蔵王大露天風呂に入る予定で~すv(。・ω・。)ィェィ♪



東北旅行 ②へ続く♪
[PR]
by ne-jin | 2010-10-24 21:44 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin