<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

響の森

4月17日の日曜日に伊豆高原の 『響の森』 さんへ

1泊して来ました♪

本当は3月末に予約してましたが、当時のガソリン不足と被災した方々に

申し訳ない気持ちで自粛してましたが、そろそろ自粛しないで、お出かけ

しようの雰囲気になってきたし、響の森さんでは被災したワンニャンへ

救済物資を募って、響くんの友人の石巻のルースくんを通じて直接物資を

送ってると聞き少しでもお手伝いが出来たらと、思い切って出かけました~




まずは、新しく出来た伊豆多賀の長浜海浜公園へ
b0150088_1632548.jpg



海をバックに、父さんと記念撮影♪
b0150088_1634087.jpg




そして、響くんおすすめの城ヶ崎散策コースのいがいが根へ行ってみました♪
ここはガイドブックにも載ってない穴場だそうです♪♪♪
いがいが根駐車場を探して別荘地の中をくるくる回ってしまいましたが・・・
何とか着きました (^_^;)




駐車場から海までは、石ころと木の根がいがいがゴロゴロの山道です
b0150088_1671619.jpg



5分ほど歩いて、木のトンネルを抜けると・・・
b0150088_1673573.jpg



突然、目の前に真っ青な海が見えてきます♪
b0150088_1616649.jpg



いがいが根ポールで記念撮影♪
b0150088_16162513.jpg



足元ゴツゴツの岩場を頑張って歩いて行くと・・・
b0150088_16183216.jpg



何かを発見したじんたです???
b0150088_16185328.jpg



ネコちゃんでした~♪
b0150088_16191428.jpg


平らな岩場と草地の中にネコちゃんがいっぱい居ました♪
とっても毛並みがきれいで何処かの飼い猫が通って来てるのかな~と
思いましたが、あとで宿で聞いてみたら野良ちゃんなんだそうです。
磯釣りの人が沢山居たので、新鮮なお魚をもらってるのかな~??





お宿に着いて、青ブー齧ってくつろぐじんたです♪
b0150088_16311741.jpg



夕食の豪華な船盛り~♪
b0150088_16313575.jpg

とっても新鮮で、とっても美味しかったです♪
じんたもマグロのとろと石鯛を半切れづつ食べましたv(。・ω・。)ィェィ♪


広いテーブルのレストランで満足顔のじんたです♪
b0150088_16315346.jpg





看板犬の響くんです♪
b0150088_16364985.jpg

響くんは生まれつき心臓に疾患があって激しい運動は出来ませんが

優しいパパとママにめぐり合って幸せな毎日を過ごしてます。

良かったね♪ これからも元気で長生きしてね~!!




帰りに寄った箱根の大涌谷~♪
b0150088_16377100.jpg



何故、箱根廻りで帰ったかと言うと・・・

当然!!温泉目当てのじん父&母なのでした006.gif

素敵なお宿で美味しい食事&お酒&温泉と

次の日は箱根の濁り湯に浸かりリフレッシュ出来ました(*^0^*)/


来月の20日は、じん母の誕生日なので草津温泉のブランシェ草津

行く予定で~すv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by ne-jin | 2011-04-20 16:50 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin