<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

草津旅行 (2日目)

朝4時に目が覚めてしまった じん父・・・

早朝から温泉に浸かってのんびりしたようです004.gif



せっかくだから、のんびり朝寝してようと思ってた じん母も

いつもの習慣で5時に目が覚めてしまいました011.gif




・・・なので、5時半頃から早朝散歩しました~(*^0^*)/
b0150088_18365154.jpg



芝桜とチューリップがきれいに咲いてました♪
b0150088_18371174.jpg



お宿の前で父さんと2ショット043.gif
b0150088_18372746.jpg



お散歩のあと、じんたも温泉へ
b0150088_18472533.jpg

「えぇ~また入るの~」と、不安気なじんたでしたが・・・



身体が濡れると乾かすのが大変だから足だけにしようね~
b0150088_18474559.jpg



「足だけでも、暑いよ~」
b0150088_1848277.jpg



「もう、出ていぃ~?」
b0150088_18481474.jpg

やっぱり、お風呂は嫌いないじんたです(笑)




朝食まで、またベットで横になる父さんとじんた・・・

なので、母さんはゆっくり朝風呂に入ってきましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




そして、朝食~♪
b0150088_18565193.jpg

朝から、散歩したりお風呂に入ったりしたので、お腹空いたね~

野菜たっぷりで、焼きたてのパンがとても美味しかったです♪





2日目はまっすぐ帰る予定でしたが、榛名山に寄ってみることに・・・
b0150088_19223958.jpg





わんこはロープーウェイにゲージに入っていれば乗せてもらえます。

貸し出し用のゲージを借りて・・・




外でゲージでの移動は初めてなので、不安そうなじんたです。
b0150088_1973097.jpg

たった、4分の空中散歩でしたが大人しくゲージに入ってお利口さんでした♪



頂上の榛名神社までは、10分ほどの上り坂・・・

気温が高くて暑いのなのって・・・008.gif



途中で休憩して・・・
b0150088_198382.jpg



やっと、頂上に着きました042.gif
b0150088_1982288.jpg



膝を故障中のじんたなので、階段の段差が大きい場所は・・・
b0150088_19183330.jpg

父さんに抱っこのじんたです v(。・ω・。)ィェィ♪



b0150088_19185939.jpg






〇〇歳の誕生日に大好きな草津の温泉にいっぱい入れたし♪

感動するほどきれいな色の湯釜も見れたし♪♪

家族3人で旅行が出来て、とっても幸せな じん母でした012.gif





b0150088_19285973.jpg

また、行こうね~♪♪♪
[PR]
by ne-jin | 2011-05-23 19:38 | 犬連れ旅行 | Comments(6)

草津旅行 (1日目)

5月20日に、じん母の誕生日記念の旅行に

草津に行ってきました ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

草津には、じんたと一緒に10回近く行ってますが

白根山の湯釜には1度も行ってないので

今回の目的は湯釜見物で~す♪



朝は、留守番のじぃちゃんばぁちゃんの昼夜のお弁当を

作ってから9時過ぎにゆっくり出発~



まずは、いつものように水沢うどんの昼食を♪

今回はじんたも一緒に店内に入れる『庵古堂』さんへ

b0150088_20105635.jpg




ざるうどんと天ぷらがセットになった「水沢」を注文しました。
b0150088_2011159.jpg




じんたの食べられるのは何かな~
b0150088_20112713.jpg

じんたには、カボチャの天ぷらの衣を取ってあげました♪

シコシコのうどんにかりっと天ぷらで、美味しかったです♪

うどんも天ぷらも量が多かったので、お腹いっぱいになりました003.gif

さぁ、草津に向かってGo!!




志賀草津高原ルートを通って・・
b0150088_20223098.jpg



駐車場に着きました~
b0150088_20213651.jpg

雪が残ってても、気温が高くて暑かった~(;-ω-`A) フゥ…



綺麗に整備された歩道
b0150088_20292370.jpg



湯釜の見える展望台まで20分ほど登ります
b0150088_20294319.jpg



けっこうな登り坂に・・・
b0150088_2030365.jpg



綺麗な景色
b0150088_2034348.jpg



そして、ついに湯釜が見えてきました・・・
b0150088_20351849.jpg



わぁ~ すごい綺麗~
b0150088_20353575.jpg

周りの山の色と湖の色がとても神秘的で、外国にきてるみたい~♪



湯釜をバックに記念撮影
b0150088_20405679.jpg



じんたと2人で♪
b0150088_2042972.jpg

気温も高かったし、20分登った後なので暑くてヘコヘコ顔のじんたです037.gif



お天気が良くて、きれいな湯釜が見れて大満足のじんた一家でした060.gif



湯釜の後は、今日のお宿、今回で5回目の『ブランシェ草津』さんへGo!!

オーナーさんが変わって、お部屋やレストランなどがリニューアルされて

綺麗になってました♪

ここは、温泉が最高なんです♪

かなり広いワンコと入れる貸切風呂もあって、じんたの毛もサラサラふわふわに

なりましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪



そして、お楽しみの夕食~♪ 誕生日祝いにワインで乾杯しました~(*^0^*)/
b0150088_20462638.jpg

日が長いので、外は まだまだ明るかったです005.gif




最後のデザート♪
b0150088_20464933.jpg

ココアパウダーで、ワンコの足型がついてて可愛いでしょ~053.gif


食事の後も温泉に入って、ゆったりのんびり楽しい誕生日でした067.gif

つづく・・・
[PR]
by ne-jin | 2011-05-22 21:13 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin