<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山口温泉と紅葉



先週、伊豆の温泉に行ったばかりですが・・・

「また、温泉入りたいね~」と、じん父と母。

・・・で、行ってきましたっ!!

山梨県竜王町にある 『山口温泉』 へ♪

b0150088_1624275.jpg




ぶどう畑に湧いた民間の日帰り施設で

100%源泉かけ流しの温泉です。

駐車場から見た建物です。

b0150088_16255890.jpg





湯温は37℃と温めですが、口コミ通り

お風呂からあがると手足の先までポッカポカで

つるつるすべすべになりました~(*^0^*)/




朝、8時すぎに中央道にのり、山に近づくにつれ

不思議な霧がいっぱい・・・

霧のすき間から太陽の光が透けて見えました。

b0150088_16301517.jpg





途中、境川パーキングエリアで素敵な紅葉を発見しました♪

この樹・・・何の樹だか???分かりませんが

赤と黄色と緑のグラデーションがとても綺麗でした。

b0150088_1633122.jpg




その紅葉した落ち葉の上でおしっこするじんたです(笑)

b0150088_16344817.jpg




温泉に入ってる間、お利口に車でお留守番していたご褒美に

帰りにソフトクリームを買ってあげました。

でもね。。。

口に付いたクリームを拭いてあげようとした私の手をガブして

こっぴどく叱られたじんたでした・・・

b0150088_16384730.jpg


こんな顔でも、かなり反省してるじんたです(^_^;)
[PR]
by ne-jin | 2011-11-20 16:43 | 犬連れ日帰り旅行 | Comments(2)

伊豆高原の 『茶摘音(ちゃつみね)』 さんは

毎月11日はわんわんデーでワンコ無料です。

年に1度の11月11日はスペシャルわんわんデーで

特別メニューと握り寿司食べ放題♪ & 食後のゲーム大会♪

今回、初めてイベントのある日に宿泊してゲームに参加してきました♪

写真を撮るのを忘れて・・・(汗)

美味しい料理とゲームを楽しんできました♪




そして・・・

あいにくのザーザー雨の中、外おしっこのじんたは

無理な体勢でしたせいか故障していた足の膝をさらに痛めてしまい

びっこをひいて居たので心配しましたが、次の日急いで直帰してかかりつけの

『くま動物病院』で診てもらいました。

骨の異常や怪我はないので痛み止めの注射をして1日1回の痛み止めの

頓服で様子をみるようにとの事でした。

右後ろ足を着けない程びっこをひいてましたが、お薬飲んで

今日1日安静にしていたおかげか、大分良くなってきたようです。

暫くはお散歩も出来ませんが、筋や骨を痛めてなくて良かったです。




帰りのサービスエリアではいつものようにソフトクリームを食べました♪

b0150088_1755282.jpg


b0150088_1763427.jpg


b0150088_177056.jpg


b0150088_1772150.jpg


b0150088_177371.jpg


ペロペロ♪ ペロペロ♪♪

大満足のじんたでした v(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by ne-jin | 2011-11-13 17:11 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin