<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雪の誕生日♪

 
初雪の降った昨日 1月20日

じんた 7歳になりました067.gif





ケーキの代わりに小っちゃいミスドを丸々1個♪
b0150088_9152188.jpg

(昨日、おばぁちゃんが買ってきてくれた残り~^^;)





夕飯はお誕生日スペシャルディナー♪
b0150088_9191292.jpg

嬉しそうなじんた003.gif





最近覚えた技 『ペンギン』 を披露して!!
b0150088_9205728.jpg

いつものようにわき目も振れずにガツガツ食べてました(笑)








ホントは今日、いつものサンロードにお泊りして

誕生日祝いをするはずでしたが、雪で道中も心配だし

せっかくのお出かけに天気が悪いのも嫌なので・・・

昨日サンロードに電話したら、気持ちよく宿泊日の

変更をしてくれたので、お祝い旅行は2月11日に

延期しました~(*^0^*)/






053.gif 053.gif 053.gif最近のお気に入りの写真 053.gif 053.gif 053.gif




フルーツ公園でダッシュ=3
b0150088_934694.jpg





『楽しかったV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!! 』
b0150088_935196.jpg





奥多摩湖 小河内ダムの橋の上で
b0150088_9372199.jpg






うちの子になって7年。 あっと言う間でした。

楽しく過ごした7年間♪

大きな怪我や病気も無く過ごせて良かった。

そして、人生(犬生)後半に入る折り返しを

無事に越えました。

まだまだ、色々なところに行って楽しいこと

しようね~♪
[PR]
by ne-jin | 2012-01-21 09:39 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin