<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月29日




閏年の今日、2月29日

天気予報通りの大雪になりました005.gif

b0150088_1232834.jpg



じんた家は東京都の田舎地方なので

お昼頃で20㌢くらい積りました~(^_^;)






昨日

天気予報みてて、おそらく車が出せなくて仕事が

休みになるだろうと見越して黒豆を煮る準備をしてました(*^^)v

b0150088_12322263.jpg


ペーパーシートの切れ込みが・・・

顔に見える~

私には、ちびまるこの友蔵じいさんに見えるのですがぁ~008.gif
[PR]
by ne-jin | 2012-02-29 12:45 | Comments(2)

伊豆旅行 ②

早朝に家を出発して、いっぱい海を見て

いっぱいお散歩したあとは、いつものサンロードさんへ

今回以降、暫く旅行は行けない予定なので

離れの特別室を張りこみました~(*^0^*)/





2間続きの和室
b0150088_1325059.jpg




ワンコ用ベット
b0150088_1327186.jpg




マッサージ機&露天風呂付のリラックスルーム
b0150088_13282675.jpg




いつでも入れる露天風呂
b0150088_13284863.jpg




広~い専用庭
b0150088_1332073.jpg




お待ちかねのバースーデーケーキ067.gif
b0150088_13332294.jpg




父さんの大好きなアワビのお造り
b0150088_1333391.jpg




食後のデザートは豪華なフルーツ盛り
b0150088_13365137.jpg


食べきれないので部屋に持って帰りゆっくり頂きました。

フルーツの後ろにかくれてるのは・・・じんたですv(。・ω・。)ィェィ♪





母さんがマッサージ中
b0150088_1340355.jpg


じんたをお腹に乗せてマッサージしたら

体がゆれるのと音で不安そうな顔のじんたでした037.gif



昼間いっぱい歩いたし、美味しい食事とお酒♪

マッサージ機でリラックスして夜はぐっすり眠れました014.gif





そして、朝ごはん~♪
b0150088_13454543.jpg




朝から、可愛いデザート♥
b0150088_1346496.jpg




父さんにおねだり じんたです016.gif
b0150088_13461989.jpg





いつものように楽しい旅行になりました♪

処事情により、暫く旅行には行けそうもありませんが

近場へ日帰りで、ちょこちょこ行きたいな~と思っております。






         
   ♪ ♪ ♪ おまけ ♪ ♪ ♪


          【じんたのソフトクリーム3連発です】



b0150088_13533811.jpg



b0150088_13535841.jpg



b0150088_1354144.jpg




おしまい
[PR]
by ne-jin | 2012-02-16 13:55 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

伊豆旅行 ①

先週、2週間遅れのじんたの7歳の誕生日の旅行で

伊豆高原のサンロードさんへ行って来ました♪





日の出前に出発~
b0150088_1751182.jpg




熱海を通過=3
b0150088_17515520.jpg




ちょっと車酔いしてヘロヘロのじんた(笑)
b0150088_17535915.jpg


最近、山道や長い時間車に乗ってるとヘロヘロなっちゃうじんたです。

歳のせいかな~??こまめに休憩とるように気をつけなくちゃ!!




車に乗り込むと何故だか?後ろ向きに座ったじんた
b0150088_1754396.jpg



稲取に着きました~
b0150088_1801927.jpg


何だか、雲行きがあやしい感じ・・・風も強いし・・・



でも、元気に歩きまわるじんたです♪
b0150088_1804335.jpg




城ヶ崎のピクニックコースを散策
b0150088_1842141.jpg




すぐ後ろが断崖絶壁の海・・・
b0150088_184412.jpg




大島をバックに~
b0150088_1872822.jpg



父さんに抱っこされて記念写真♪
b0150088_1874612.jpg



えへ~
b0150088_189267.jpg


ボク、いっぱい歩いたよ~!!

もっと歩けたのに途中で母さんがギブしたから

つり橋まで行かないで帰ってきたんだよ~(笑)   じんた


ごめん ごめん (。>ω<。)ノ              母




まだかな~と思いながらも 河津桜を見に行ってみましたが

やっぱり、まだまだでした ゜・(x ω x)・゜。

蕾も固い感じでいつ頃咲くのかな~??




②へ続く
[PR]
by ne-jin | 2012-02-14 18:12 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin