<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロックハート城で買ってきたお土産です♪
b0150088_13463750.jpg


b0150088_13465551.jpg


b0150088_1347354.jpg




じんたが自分で選んだお土産でしょ~
b0150088_13474722.jpg




仲良くしなさいよ~(^○^)
b0150088_13475349.jpg




うちの子の仲間入りした、テディーベアの 『マック』 です(*^_^*)V

25年の記念に、少々お値段が高くても気に入ったものがあったら・・・と

探しましたが良いものが見つからず またまた、じんたの縫いぐるみを

買ってしまいました008.gif

まぁ、これはこれで記念になるんだろうな~045.gif



こんな感じで、第1回めの記念旅行は終了しました。

2回目はどこに行こうかな~?
[PR]
by ne-jin | 2012-11-15 13:57 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

ロックハート城を楽しんだあとは

リンゴ狩りをしに沼田方面へ向かいました。

わんこも入れるリンゴ園 『田村リンゴ園』 です。

あらかじめネットで調べておいたので、すぐに

見つかりましたよ~!(^^)!





さっそくリンゴ狩り~♪
b0150088_17194581.jpg


園の中ではリンゴ食べ放題~と言っても

そんなにいっぱいは食べられませんよね~






お昼は予約してなかったのですがBBQが出来ました♪
b0150088_1727217.jpg




サービスの焼きリンゴ♪
b0150088_17271387.jpg




甘いにおいに待ちきれないじんたです037.gif
b0150088_1727273.jpg




楽しかったね~♪
b0150088_17273761.jpg




時間的にどうなるか分からなかったのでBBQの予約はしてませんでしたが

最後の2人前が残っててラッキーでした003.gif

BBQのお世話などしてくれた、若奥さんかな~が、わんちゃんの

食べるものありましたか? なんて気にしてくれて とても感じの良い

リンゴ園でした。


また、機会があったら行きたいな~

1泊だけの銀婚旅行でしたが、怪我や事故もなく

楽しい旅行になりました♪

また、2回目、3回目と何処かへ小旅行をする予定です(^○^)




お土産編へつづく・・・
[PR]
by ne-jin | 2012-11-14 17:39 | 犬連れ旅行 | Comments(2)
草津をあとに、2日目の今日は沼田方面へ向かって

リンゴ狩りをする予定です003.gif

リンゴ狩りの前に、途中にある、ロックハート城 に寄ってみました♪

ヨーロッパの古城を移築・復元したそうで、なかなか素敵なところでした。





入口のライオン?さんと・・・
b0150088_17585824.jpg





カエルさんと・・
b0150088_17592055.jpg




カメさんに乗って・・・
b0150088_17593988.jpg





テディーの家の入口にあった大きなキリンさんと・・
b0150088_181354.jpg





レストランの入り口で・・・
b0150088_1842643.jpg


b0150088_1844093.jpg


お店の方、食事もしないで写真だけ撮ってゴメンナサイ002.gif




いよいよ、お城へ・・
b0150088_188445.jpg





遠くで見たほうが良い感じ・・・
b0150088_1882349.jpg





サンタさんがいっぱい♪
b0150088_1895353.jpg





お城図書館で・・・
b0150088_18255189.jpg




お城の外には・・・
b0150088_18261089.jpg


故ダイアナ妃御料車のロールスロイスがありました。

イギリスから運んできた本物だそうです。




教会では、実際に結婚式も行われるようで

恋人たちには楽しいそうなロックハート城でした。






リンゴ狩りに続く・・・
[PR]
by ne-jin | 2012-11-12 18:26 | 犬連れ旅行 | Comments(0)
今晩のお宿は何度か行った事のある 『ブランシェ草津』 さんです。

リニューアルして、館内がとてもきれいになりました。

それに、じん母が去年の12月から禁煙に成功してるので、初めての

禁煙ルームで何だか嬉しかったで~す(^o^)丿




草津の温泉に入ったじんたは、つやつやサラサラになりました♪
b0150088_17545376.jpg




さぁ、楽しみな夕ごはんです016.gif
b0150088_1754495.jpg




スープ大好きな じん父はクラムチャウダーに夢中053.gif
b0150088_17552859.jpg



サーモンのサラダにクラムチャウダー、メバルのバルサミコ酢ソースに

メインのお肉料理は榛名ポークのソテー温野菜添えにデザート♪

どれも、とって美味しかったです♪




夕食後は、久しぶりの旅行で疲れたので早めにベッドにはいりました。








次の日もきれいな青空~(部屋の窓から見える草津の街並みです)
b0150088_17591070.jpg




そして、朝ごはんでは何かもらえるか? わくわくのじんたです。
b0150088_18101953.jpg




じんた、ウインナーゲット!! わぁ~ぃ(^○^)
b0150088_18103526.jpg




朝食後、お部屋でまったり。。。三連発~
b0150088_1812815.jpg
b0150088_18125982.jpg
b0150088_181245100.jpg




いつもは朝食後、少しでも早く家に帰るため急いでアウトして家路につきますが

今回はのんびり♪ 食後もゆっくりできて、これから観光して帰る予定です。





ロックハート城編へ続く・・・
[PR]
by ne-jin | 2012-11-07 18:14 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

先月

じん父と母はめでたく結婚25周年を迎えました053.gif

銀婚記念旅行は1週間ほどかけて旅行に行きたい予定でしたが

今はそんなに長く家を空けられないので・・・

まずは、1回め いつもの小旅行の1泊2日で草津に行ってきました(^_^)/

これからも、2回め、3回めと何処かへ行きたいな~と考えてます♪



出かけたのは、11月3日、4日の混雑の予想される連休の日でした。






草津に行く時の早めのお昼ごはんはいつもの水沢うどん001.gif
b0150088_8115953.jpg




草津に近づくと、紅葉と青い空がお出迎え~♪
b0150088_813424.jpg


白根山のお釜を見に行きましたが、前日の積雪のため途中の

ロープーウェイまでしか行けず、断念しました007.gif

残念・・・





仕方ないので、何度か行った事のあるさいの河原と湯畑へ
b0150088_814562.jpg




祭日のためか、沢山の人でした~
b0150088_8142238.jpg




人の居ない所で・・・
b0150088_814424.jpg




このあと、プラプラとお買いものしながら湯畑へ行きましたが、人と車がいっぱいで

ゆっくり見ることが出来ませんでした。

まぁ、連休だから仕方ないかぁ~(^_^;)



次はお宿編へ続く・・・・・
[PR]
by ne-jin | 2012-11-07 08:26 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin