<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

熱海旅行 (番外編)



番外編で~~す(^○^)/






1日目~小田原厚木道路のいつものSAです
b0150088_17185433.jpg




トイレから出てきた私を見つけて、とんでくるじんた♪
b0150088_17181394.jpg




熱海に着いて、海辺の公園で~
b0150088_17212972.jpg




父さんに抱かれて、い~ぃ顔 (^_-)-☆
b0150088_17214540.jpg





2日目~イチゴ狩り♪
b0150088_17241240.jpg


2日目はまっすぐ帰る予定でしたが、どっか寄ってって行きたいね~って話して

やっぱり、イチゴ狩りにしようと言うことになり、急きょ調べましたが、ワンコOKの

所が無くて、なんと005.gif熱海からいつもの山梨いちごランドへ

3時間かけて行ってきました~

せっかく、そこまでいったのでいちご狩りの後は、いつもの「ほったらかし温泉」へ





お疲れのじんた~
b0150088_17304775.jpg




交代で温泉に入ってる間、ずっと寝ていたじんたでした(笑)
b0150088_17312860.jpg




今回の旅行は熱海で、近かったので楽でした~

花火は、思った以上に楽しかったし、料理も美味しくて

素敵な旅行になりました~

来月は、おじぃちゃん、おばぁちゃんも一緒に

山形の蔵王温泉へ行く予定で~す(*^_^*)



おわり。
[PR]
by ne-jin | 2013-05-13 17:37 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

熱海のパワースポット 来宮(きのみや)神社に行ってきました。


b0150088_17402470.jpg



b0150088_17403186.jpg





神社の奥にある天然記念物の樹齢2000年の大楠を見て来ましたよ。

b0150088_17413895.jpg

すごい迫力でした~




大楠の周りを1周すると寿命が1年延びると言われているそうです。

b0150088_17425146.jpg






1周する間、心の中で願い事して誰にも言わないと願い事が叶うとも言われてるそうです。

b0150088_17433044.jpg



今回の目的は、8歳になったじんたの寿命を延ばしたいから。

じんたと一緒に3週も回ってしまいました(^_-)-☆



これで寿命が3年延びたかな~♪

b0150088_17471376.jpg


大きな木があって、楽しかったよ~
       
                   byじんた



番外編へ続く・・・
[PR]
by ne-jin | 2013-05-07 17:48 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

熱海旅行 (食事編)


渚館は料理旅館と言われるほど、美味しい料理が評判の

お宿と聞いていたので、期待の食事編です♪



前菜やお刺身&アワビの踊り焼きまでありました~
b0150088_17432026.jpg

小さなアワビでしたが、やわらかくて美味しかった~



焼き魚とさっぱり蕎麦
b0150088_17433498.jpg

あぶらがのった焼き魚が絶品でした。



牛肉の和風ステーキ♪
b0150088_17434815.jpg

お肉がやわらかくて、とろけそう~でした♪



揚げ物~
b0150088_1743591.jpg

海鮮風の巻揚げがとっても美味しかったです。



ご飯やデザート、撮り忘れました007.gif

料理の種類が多くてボリュームも満点!!

ひとつひとつ、手が込んでて味もとても美味しかったです。





朝食~

b0150088_1755561.jpg




ボクも食べた~い!!

b0150088_17555281.jpg




ここに居ればもらえるかな~

b0150088_17564898.jpg



やったー! タマゴ焼きゲット~!!!

b0150088_17565897.jpg




美味しい朝食でした♪

じん父は4杯もご飯を食べてましたよ~041.gif



来宮(きのみや)神社編っへ続く・・・
[PR]
by ne-jin | 2013-05-02 18:00 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

熱海旅行 (花火編)




メインの花火の始まりで~す♪♪♪

じん母が大好きな花火、なかなか近くで観る機会がなくて

今回、やっと願いが叶いました~♪

じんたは初めての経験ですが、カミナリが鳴っても平気な顔で

へそ天で寝ていたので大丈夫だろうと思ってました~






b0150088_17224591.jpg



b0150088_17233422.jpg



b0150088_17235038.jpg



b0150088_1724294.jpg



b0150088_17241351.jpg



最初は屋上に用意されてた特設会場で観てましたが

スリングに入ってるじんたが、モゾモゾし始めたので

部屋にもどりました。

やっぱり、花火の音と振動が怖かったようで

お布団の隅に自主避難してました

b0150088_17314021.jpg





花火が終わって、落ち着いたじんた・・・

b0150088_17335260.jpg



もう・・早く寝ようよぉ~

b0150088_1734342.jpg




ワンコは花火やカミナリなどの音を怖がる子が多いそうですが

じんたは花火が苦手だったのね~

・・・ごめんね。

でも、母さんは楽しかったから、また行きたいな~




食事編へ続く・・
[PR]
by ne-jin | 2013-05-02 17:38 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

熱海旅行 (お宿編)


GWの4月29日に念願の熱海の花火大会を観に行ってきました。

熱海の宿がなかなかとれなくて網代に泊まる予定でしたが

キャンセル待ちしていた 『渚館』 が急にとれてラッキーでした♪

到着すると、太鼓をたたいてお出迎えしてくれました。






部屋から見える熱海の海~♪

b0150088_16514253.jpg





じんたは、あちこち匂いのチェック中です037.gif

b0150088_16493823.jpg




早速、お菓子を見つけました~

b0150088_16532487.jpg




ワンコ用の座布団に、ご満悦~

b0150088_16534188.jpg


ワンコ同伴専用の宿ではないのに、ワンコ用の座布団や水入れ、毛取りコロコロに

バスタオルまで用意されてました~(ワンコと入れるお風呂があるからかな~)

これで、ワンコ料金は無料なんですよ~





だいぶ~
b0150088_16595029.jpg




部屋になれてきたじんたです。
b0150088_16593893.jpg




朝のお散歩に行く、父さんとじんたです。
b0150088_1714224.jpg

(小さく写ってるのが分かりますかぁ~)




初島に向かう船がボォ~と汽笛を鳴らし出港しました~
b0150088_1731682.jpg




ヨットハーバーも素敵~
b0150088_173348.jpg

(ここにも父さんとじんたが小さく写ってま~す003.gif




窓が大っきくとられて、海の景色が良く見える

じんた家お好みの和室でした~

それも2間つづきの広いお部屋でのんびり出来ました(*^_^*)


花火編へ続く…
[PR]
by ne-jin | 2013-05-02 17:10 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin