<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

超ミニたい焼き



昨日、じん父がお土産に小さな小さなたい焼きを買ってきてくれました♪





待て!!

b0150088_19164224.jpg




ボクは関心ないよっ! みたいな顔してますが・・・






良しの合図で!

b0150088_19181193.jpg


目をひんむいて、たい焼きに襲いかかってました037.gif




小さなたい焼き、2匹完食~でした (^^)v
[PR]
by ne-jin | 2013-08-29 19:19 | 家族 | Comments(4)

夏休み

夏は暑いの、当たりまえだけど・・・

毎日々、暑いですね~042.gif



暑さが大嫌いで苦手なじん母とじんたなので

この時期の旅行は行かないようにしてましたが

じん父の9連休の夏休みを持て余し、突然でも

予約がとれたので、草津温泉に1泊してきました。



暑いから観光は無し、美味しいもの食べて

温泉に入ってすっきりして来よう♪

ついでに、じんたも洗って草津の温泉で

ふわふわサラサラになっちゃおぉ~♪




多少の渋滞を考えて、朝の8時に出発~

途中、先日食べログで探した わんこも一緒に入れる

お寿司屋さん、伊香保の「栄寿し」 さんで昼食です。

お寿司、うなぎ、ラーメンなどメニューが豊富で

迷ってしまいましたが、じん母はうな重にしました~♪

b0150088_953311.jpg





なぜか?喜ぶじんたです

b0150088_9535785.jpg




じん父は迷った末に、うな重とカルビラーメンをたべました。

b0150088_956984.jpg


ちょっと写真の色が悪くなっちゃいましたが、国産うなぎは柔らかくて美味しいかったです。

肝吸いもいぃ~お味、サラダもフレッシュで自家製ドレッシングが美味しかったよん。




うなぎ大好きのじんたは・・

b0150088_1005438.jpg


笑顔でしたよ~



栄寿しさんは、入ってすぐに7~8名のカウンターがあって、奥に大小の個室が並んでます。

居酒屋さんメニューもいっぱいあるので、伊香保温泉に素泊まりして、ここで好きなもの食べるって

選択もありですね~♪ 少人数ならホテルへの送迎もしてくれるそうです。

(もちろん、わんこも一緒にOKだそうです。)







お腹いっぱいになって、草津へ向いましたが少し早めだったので

白根山のお釜を見に山を登りましたが途中から霧がかかり

何も見えなくなってしまったので、あきらめて今日のお宿






ブランシェ草津」さんへ


b0150088_1011488.jpg






部屋でくつろぐ じんた

b0150088_10114895.jpg





少し休んで、本日最大の目的のじんたのシャンプーをしました

b0150088_1013850.jpg


シャンプー嫌いのじんた・・・

まさか、旅先で大嫌いなシャンプーされるなんて・・・

ちょっと、ショックなじんたでした037.gif



ブランシェ草津さんは、もう何回も行ってますが、

何年かまえに経営者がかわって、良くも悪くも色々かわってしまいました。

温泉のお湯が良い事と、わんこも温泉に入れるところは

変わらずで良かった~(^○^)/






2日目も朝食を食べて早々にチェック・アウトして帰路へ

途中、水澤うどんを食べましたよ~♪





旅の最後のお楽しみは・・・

b0150088_10244582.jpg





良かったね003.gif

b0150088_10255217.jpg





ただね・・・

家に近づくにつれ外気温が、1℃また1℃と上がっていき

草津との温度差10℃近く・・・

あぁ~

また、暑い毎日なのね~(汗・汗・汗)




じんた家のちょっとだけ涼しい夏休みでした058.gif
[PR]
by ne-jin | 2013-08-19 10:30 | 犬連れ旅行 | Comments(6)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin