<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年 大晦日


b0150088_16311295.jpg


今年もボクのブログを見てくれて、ありがとうございました♪



来年もいろんな所に行ってみたいな~~

どんな所に行くのか今からとっても楽しみです。

来年も宜しくお願いしますワン035.gif



by じんた
[PR]
by ne-jin | 2013-12-31 16:42 | 家族 | Comments(4)

熱海花火大会

クリスマス・イブイブの12月23日に熱海花火大会を観に行って来ました♪

8人+じんたで、渚館という旅館に泊まりました。(今年の春に泊まった旅館です)

新しい道路ができて、思ったより早く着きそうだったので

小田原 鈴廣本店で蒲鉾博物館やお土産をみて

車でお留守番のじんたには、早々のご褒美ジェラート~016.gif

b0150088_17595949.jpg





旅館に着いて、温泉に入りの~んびりして花火大会のため早めの夕食~

夕食後は、部屋でゆっくり花火を観ました024.gif


b0150088_1823832.jpg


b0150088_1824711.jpg


b0150088_1825741.jpg


b0150088_183824.jpg


b0150088_1832357.jpg


b0150088_1833636.jpg


花火が怖くて嫌いなじんたは始終花火と反対向いて見ないようにしてました037.gif

かなり大きな音と振動で春に行った時も怖がってたから外に出ないで

部屋の中でみましたが、ちょっとかわいそうだったかな~





花火が終わって、じんたのトイレがてら露天をみてきました。

b0150088_18174358.jpg



ローソンでクリスマスケーキを買って・・・

b0150088_18183494.jpg


丸のまま、フォークで食べました~ (こんな食べ方初めて~♪)

食べきれず、半分は家にもってかえって・・・(ゆっくりクリスマス・イブをしました♪)





朝ご飯の様子です~

b0150088_18211468.jpg




うちだけの時は早めにチェックアウトするのですが、

朝食後にお風呂に入るそうで (じんた家は早朝散歩&早朝風呂を済ませてました)

やる事がないので、部屋で二度寝zzz

b0150088_1822521.jpg




しっかり寝てるじんたです(笑)

b0150088_18221631.jpg



10時にチェックアウトして、昨日行った鈴廣へまた行きました~

お昼を食べて、早川の駅で電車組と分かれて解散して帰途につきました。

帰りも早かった~♪

でも人数が多いせいか、まとまりがなく疲れる旅行でした・・・

あ~ぁ。。。。。。。。。疲れた042.gif






☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆


b0150088_9265272.jpg


クリスマス別バージョン♪
[PR]
by ne-jin | 2013-12-26 18:32 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

☆ クリスマス ☆


今年のクリスマスは、イブイブの23日に熱海の花火大会行ってきました♪

花火の後、近くのお店でケーキを買って旅館で食べて、おしまい。

なんか今って、いつでもケーキやチキンを食べられるので

日にちにこだわらず都合の良い日にクリスマス~って感じです。



写真もちょっと前に撮りました。

b0150088_18133193.jpg


アンパンマンのポーズで、トナカイサンタです♪

なんか・・色々ごちゃまぜのクリスマスでした~(笑)

熱海旅行の様子は、また後ほど・・・
[PR]
by ne-jin | 2013-12-25 18:17 | 家族 | Comments(4)

年末シャンプー完了!!

16日の月曜日に入れるはずだった、じんたのシャンプー

病院が臨時休みだったので、1日1日と延び々になり

今日、20日にやっと出来ました(^○^)/




いつもの通り

病院で、爪切り・足裏バリカン・肛門腺をしてもらって

家でシャンプーするんですが、あまりに寒いので

(お風呂場が寒くて…)

2Fの小さなシンクで簡単シャンプーしました。




おしり周りとお腹のおしっこが付く辺りだけ簡単カットして

ササッとシャンプー&ドライ

小さなシンクに大きな体のじんたなので

上半身てか、顔の辺りはあまり洗えなかったけど

なんとか終了~

b0150088_17114610.jpg


やっぱり顔のあたりがきれいになってない感じ・・・

まぁいいか~

年末大仕事がやっと一つ片付きました♪
[PR]
by ne-jin | 2013-12-20 17:22 | 家族 | Comments(2)
山梨県の丹波山村にある 『のめこい温泉』 へ行ってきました♪

朝、9時に出発してまずは奥多摩湖に到着~

外の気温は5℃・・・025.gif

b0150088_16441263.jpg


風が無くて、お陽さまのおかげで意外と寒さを感じませんでした♪



可愛い、お花を見つけました♪

良く見ると桜みたい・・・

b0150088_16515553.jpg


山桜って言うのかな~?

寒い中、小さな木になのに健気に咲いてました❀





お散歩の後は、『水と緑のふれあい館』 の中にあるレストラン 

『かたくりの里』 で、早めの昼食~

じぃちゃん→ラーメン ばぁちゃん→ととろご飯定食

じん父→カツカレー じん母→オムライス

…バラバラな家族です(笑)

じんたは車で良い子にお留守番が出来ました。





食事の後は、20分ほどかけて、のめこい温泉へ

日曜日の割には空いてて良かった♪

ゆっくり体を暖めて、のんびり出来て最高でした~003.gif



またまた、車でお留守番のじんた・・・

もちろん、ご褒美はソフトクリーム♪

b0150088_17017100.jpg


口の周りにクリーム付いてるの分かりますか~037.gif


道の駅 丹波山で、お陽さまがサンサンと当たるベンチで

父さん、母さんとソフトクリーム食べてご機嫌のじんたでした~058.gif



◇ ◇ ◇ 追記 ◇ ◇ ◇


家に帰って夕食後・・・

b0150088_18573476.jpg


お昼寝してないじんたは、もうヘロヘロでした~(笑)

トイレなど早めに済ませて、早めに休ませましたzzz

(ついでに私も一緒に早寝しました。。。)
[PR]
by ne-jin | 2013-12-15 17:04 | 犬連れ日帰り旅行 | Comments(4)


夕食後・・・

テーブルにあご乗せて、柿待ちのじんたでした037.gif

b0150088_19173533.jpg


写真撮影後、柿をもらって大満足のじんたでした。

めでたし。めでたし。
[PR]
by ne-jin | 2013-12-03 19:19 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin