<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふわふわになりました♪



いつも、家でしてたシャンプーですが

腰が痛かったり、肩や腕あちこち痛いので(年とったじん母です。笑)

サロンでシャンプーをお願いしてみました。

先週、見学に行って今日、本番です(^○^)v



ふわふわ~♪
b0150088_17514883.jpg


家に帰ったら、すぐにタコやんくわえて・・くつろいでました。

トリマーさんにお願いして、シャンプーからドライまでずっと私がついてました。

私が居ればがぅしないで、やらせてくれるので。



さすがにプロですね~

仕上がりがふわふわでとってもきれいになりました♪

これからもお願いしよ~っと♪
[PR]
by ne-jin | 2014-01-30 17:58 | 家族 | Comments(4)

9歳の誕生日♪



今日はじんたの誕生日です067.gif

9歳になりました♪

b0150088_828556.jpg


今日は平日なので、昨日の誕生日イブに

父さんと3人でお祝いしました。

ケーキの他にじんたの好きなものを用意して

お腹いっぱい食べましたよ~024.gif





そして誕生日の朝~

b0150088_8321239.jpg


父さんを送り出し母さんの朝の仕事がすんでから

2人でご飯を食べて、今はまったり・・・

暖かくなったらお散歩に行こうね~♪




≪9歳になって思う事≫

良い事、悪い事ありますが、まずは良い事から

言葉が分かるようになってきて

私の言う事を理解して良く言う事を聞きます。

気持ちが伝わるって言うのかな~

とにかく、とっても良い子です。


悪い事は、やっぱり体の心配・・

食欲もあって、良いうんPもして

どこが悪いって事はないのですが

最近、寝てることが多いな~なんて思うと

やっぱり年なんだな~なんて感じます。


9歳になれば、どれも当たり前のことなんでしょうが

これからも元気でいつも一緒に居たいじん母です003.gif
[PR]
by ne-jin | 2014-01-20 08:58 | 家族 | Comments(6)

ダイエット中

今年のじんたの目標はダイエット・・・

とりあえず、1㎏の減量・・・




 
自分の朝ご飯を食べ終わったじんた・・・

「もっと食べたいな~」
b0150088_8213967.jpg



「あと、ちょっとでいいんだけどな~」
b0150088_8215064.jpg



「ごはん粒くれるの~♪」
b0150088_822068.jpg



ついつい甘々してしまう、じん母でした012.gif

ダイエットはいずこへ~~~(笑)
[PR]
by ne-jin | 2014-01-14 08:25 | 家族 | Comments(4)

2014年 初詣

新年 あけまして
    
      
      

    おめでとう ございます






今年も、じんたのブログを宜しくお願い致します040.gif



近くの神社へ初詣に行って来ました♪

車を駐車場に止めて神社まで歩きます。

じんたは、嬉しそうにズンズン進んでましたよ~♪

b0150088_16295091.jpg





途中、お手紙読んで・・

b0150088_16312687.jpg




参拝の列に並びました。

b0150088_16322100.jpg






前に並んでいたジャック・ラッセルちゃんと・・

b0150088_16331184.jpg





かなり近くまで・・

b0150088_16335338.jpg


いつもは、ガゥガゥ怒っちゃうじんたですが

並んでる時間が長かったせいか・・?

鼻がつきそうほど近くまで接近できました♪




もうすぐ、順番がまわってくるよ~

b0150088_16383469.jpg


じんたが元気で1年を過ごせますように。

みんなが幸せでありますように。

お願いしてきました。




最後にいつもの だるまおみくじをひいて

今年の運勢をみたら、なんとじんたは大吉でした。

(じん父は中吉、じん母は末吉でした)


素敵な1年になる予感~016.gif

b0150088_16412791.jpg


小さい時にお正月用に買った羽織袴。。。

ぶかぶかだったのが、ちょうど良くなりました♪

前ボタン4つのうち1番下のお腹の1つがはまらないけど~(笑)




◎ ◎ ◎ おまけ ◎ ◎ ◎


だるまおみくじちゃん

b0150088_20252716.jpg


真ん中がじんたのおみくじです。
[PR]
by ne-jin | 2014-01-01 16:45 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin