<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

食べました・・



b0150088_14253922.jpg


「ボクは、お留守番のご褒美のプリンアラモードを食べました♪」

「美味しかったです♪」

                by じんた
[PR]
by ne-jin | 2014-03-30 14:28 | 家族 | Comments(2)

シャンプー



3月29日は 『ペットサロン ゆず』 さんで

シャンプーしてきました~♪

今回で2回目ですが、ちょっぴり慣れたかな~029.gif

まだまだ、じん母の付添付きですが・・・(汗)



ふわふわ、モコモコ、サラサラの毛並をみて下さぁ~い!!

b0150088_14235431.jpg


後ろ姿ですが・・・037.gif
[PR]
by ne-jin | 2014-03-30 14:25 | 家族 | Comments(2)
3月15日の土曜日に日帰りで伊香保温泉に行ってきました♪


まずは大好きな水澤うどん、大澤屋さんでざるうどんと舞茸天ぷらを~

b0150088_1622064.jpg

最近はゴマ汁のつけだれにはまってまぁ~す012.gif



食事のあとは、水澤観音でお参り~

お天気は良かったのですが、風が冷たくて

かなり寒かったのでサッサとすませてしまいました(笑)




そして、石段街へいきました。

じんた・・階段は登る時も降りる時も止まりません。

ってか、止まれないのかな~??

登りだしたら止まらずに一気に上まで行っちゃうので

へコヘコ言ってます037.gif



石段の一番上の神社でお参りして

勝月のおまんじゅうを買ってきました♪


b0150088_16344367.jpg





石段のあとは日帰り温泉黄金の湯館へ

初めて行きましたが、680円とリーズナブルなお値段

結構広めの内湯が2つと露天風呂が1つで

内湯の1つが天然温泉・・伊香保の茶色っぽいお湯でした。

お湯は良かったのですが、更衣室がちょっと汚かったのが残念。。。



行きは少し渋滞しましたが、帰りはスイスイ~

15時前には家に着くました。



b0150088_16475823.jpg


楽しかったよ~~~041.gif
[PR]
by ne-jin | 2014-03-16 16:49 | 犬連れ日帰り旅行 | Comments(4)

遅くなった誕生日祝い

1月20日に9歳の誕生日を迎えたじんたですが

誕生日祝いの旅行で2月8日に伊豆の 『茶摘音』 さんに

行く予定をしてましたが、大雪で延び延びに延期が続き

3月1日にやっと行ってこれました008.gif





b0150088_18543413.jpg




何か、やたら道路が渋滞してると思ったら、河津さくらが満開だそうで・・

大雪で旅行が何度も延期になり、やっと出発しても

なかなか宿にたどり着かないし・・・もう、泣きたい~007.gif




やっと宿に着きました♪

b0150088_18562286.jpg




休んでいると物音が・・・

b0150088_18565531.jpg




お隣の方がチェックインしただけなのですが、ビビるじんたです(笑)

b0150088_1858343.jpg




楽しみにしていた 大室山 の山焼きも延期になるし・・

天気が悪いし・・ 混んでるし・・

茶摘音さんの美味しいお料理だけが楽しみだわ~





誕生日祝いのじんた用ステーキ(50g)

b0150088_1921940.jpg


もう、ガツガツで食べるじんたでした037.gif




美味しい刺身で熱燗~~♪♪♪

b0150088_1941437.jpg




楽しみにしていたお鍋です♪

b0150088_1945129.jpg


たっぷりの長ネギの細切りを出汁に入れてとろの刺身をしゃぶしゃぶ

これが、病み付きになるほど美味しのです(^○^)v






そして、朝食~

b0150088_1973247.jpg


卵焼きが最高に美味しかったです♪



伊豆は朝から大雨だし・・

午後からはじんた家地方は雪が降るかもしれないって言うので

(じぃちゃん、ばぁちゃんおいてきてるし・・)

朝食後は速攻で帰宅しましたが・・

混んでる混んでる・・・

いつもの3倍くらいかかったかな~???

恐るべし、河津さくら!!の旅行でした。
[PR]
by ne-jin | 2014-03-05 19:12 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin