<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

滝を見たり、公園を散歩した後は予約しておいた

『ひなたぼっこ』 さんで楽しみな昼食~♪




素敵なお店でしょ~♪

b0150088_185535.jpg





お店の中も木のテーブルがとっても感じ良かったです♪

b0150088_18595777.jpg


窓から冷たい風が入ってきて、とても気持ち良かったですよ~




嬉しくて待ちきれない、じんたです037.gif

b0150088_1911474.jpg





わんこ用 『野菜とフルーツのケーキ ヨーグルトソース添え』

b0150088_1933693.jpg





すんごい顔のじんたです・・(笑)

b0150088_194376.jpg





じん父は目玉焼きハンバーグ♪ 母はチーズハンバーグ♪

b0150088_195394.jpg



鉄板焼きのハンバーグは熱々で、最近のあぶらっぽいのと違って

肉の味がしっかりして美味しかったです。

お店もスタッフの方も感じが良くて、美味しかったので

また機会があったら行きたいな~(*^_^*)v




食後、パイ工房でお土産を買って、日帰り温泉パノラマの湯へ

じん父が先に温泉へ行き、私とじんたは車でお留守番。

お出かけで疲れたじんたは、こんな恰好でお昼寝014.gif

b0150088_19161970.jpg


これ、人間用の車で使うU字の枕なんですが

U字の所に顔突っ込んで安定感が良いのか

そのまま寝てました041.gif



梅雨の晴れ間に、涼しい八ヶ岳でリフレッシュ出来ました♪

来月は久しぶりに、伊豆高原の サンロード さんへ

1泊で行く予定で~す♪




おまけ

まきば公園で買ってきた、羊のまるこちゃんと・・・

b0150088_19214316.jpg


じんたの縫いぐるみコレクションが1つ増えました053.gif
[PR]
by ne-jin | 2014-06-18 19:22 | 犬連れ日帰り旅行 | Comments(4)

滝を見た後は、以前じん母の友達と行った事のある

八ヶ岳牧場の隣にある 『まきば公園』 へ



高低差のある素敵な景色の公園です

b0150088_921479.jpg





富士山も見えました

b0150088_9213740.jpg





もこもこの羊さん達

b0150088_9242868.jpg


緑がきれいでしょ~003.gif

お馬さん(ミニホース)もいました~(写真忘れた(^_^;)




ヤギさん見つけて・・

b0150088_9281627.jpg





何か文句言ってるみたいなじんた・・

b0150088_9262160.jpg





八ヶ岳には雲が・・

b0150088_9291692.jpg






公園バックに記念撮影~

b0150088_9302546.jpg






ニコニコ笑顔のじんたです♪

b0150088_9312313.jpg





最後はソフトクリームで~

b0150088_932388.jpg




青空だったり、大きな雲がかかったりでお天気がイマイチ・・と思ったけど

これ、ピーカンだったら暑くて大変だったかも・・

雨に降られず、涼しくて結果オーライでした058.gif


お土産に買った

高原野菜のトマトがめちゃくちゃ美味しかったで~す(^○^)///




次は、いよいよ本日のメイン ひなたぼっこ さんで昼食です♪

つづく・・・
[PR]
by ne-jin | 2014-06-16 09:39 | 犬連れ日帰り旅行 | Comments(2)

八ヶ岳 (吐竜の滝編)


雨が続いて、まともにお散歩出来なかったので

梅雨の合間の晴れ間を狙って

6月14日(土)に日帰りで八ヶ岳に行ってきました♪




8時過ぎ、 『吐竜の滝』 へ到着~

行く気満々のじんたです

b0150088_1793971.jpg





こんな道を・・

b0150088_17124632.jpg





どんどん歩くじんた・・

b0150088_17133168.jpg




途中、へっぴり腰で川を覗いたり・・

b0150088_17144191.jpg




こんな看板が・・

b0150088_17172848.jpg




橋が見えてきました・・

b0150088_1719976.jpg




頭の上には鉄橋が・・

b0150088_17195127.jpg


廃線の鉄橋かな~と思ってたら電車が通りましたよ~

多分、小海線かなっ? 電車の音にびっくりして飛び退くじんたでした(笑)



やっと滝が見えてきたので・・

b0150088_1723497.jpg




記念撮影~♪

b0150088_1724283.jpg




吐竜の滝に到着~

b0150088_17252032.jpg




滝をバックに~

b0150088_17272885.jpg


かなり肌寒かったですが、マイナスイオンたっぷりで、良い気持ち~♪





帰り道

b0150088_17293137.jpg




じんたの足取りが速い速い・・

b0150088_17301824.jpg




b0150088_17341752.jpg





車に乗って・・

b0150088_17345062.jpg


急に耳を痒がったのでお薬付けてあげました。



滝まで往復30分くらいですが、いつもと違ったお散歩ができて

楽しかったです003.gif



次は 『まきば公園』 へ続く (*^_^*)v
[PR]
by ne-jin | 2014-06-15 17:39 | 犬連れ日帰り旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin