<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ステーキの後は・・



『ステーキを食べたあと・・・』

『父さんがお土産のケーキを買ってきてくれました♪』

b0150088_1712725.jpg


『ボクには最高の日でした~!!!』

                by  じんた
[PR]
by ne-jin | 2014-07-26 17:03 | 家族 | Comments(2)

念願のぉ~


『先日の旅行でお腹をこわして食べられなかったステーキ!!』

『昨日、やっと母さんが作ってくれました~♪』

b0150088_16551761.jpg


『うまかったよぉ~!!!』           
    
            by  じんた





           
[PR]
by ne-jin | 2014-07-26 16:56 | 家族 | Comments(2)

シャンプー!?

3連休の最後の日、じんたのシャンプーに行ってきました。

量販店の某カ○ンズ・・

じんたはまだシャンプーされるの知らないの037.gif

b0150088_17293719.jpg





今日の目的はここ~

b0150088_17301420.jpg





ボク、シャンプーされちゃうの・・・

b0150088_1731076.jpg




早く、終わって~

b0150088_17313326.jpg




ふぅ・・やっと終わった~♪

b0150088_17321780.jpg


カ○ンズにあるセルフウォッシュ室、30分500円です。

前から気になってましが、使う機会がありませんでした。

今回、初めて使いましたが、シンクの高さが丁度良くて腰が痛くならないし

じん父にも手伝ってもらえて、じんたも安心♪

簡単にシャンプー&ドライで1時間弱

じんたの体の負担も少なくさっぱりしました~(^○^)/





おまけ

現在のカサブランカ~❀

8個の花が咲いて花瓶もぎゅーぎゅー(笑)

上の方のつぼみもこれから咲いてきそうです♪

b0150088_17441325.jpg

[PR]
by ne-jin | 2014-07-22 17:40 | 家族 | Comments(2)

カサブランカ3日目~♪



3日目は、5個目め6個めとつぼみがふくらみ始めました♪

最初に咲いた4つは満開~

どんどん花が咲くと花の重さで花瓶が倒れそうです042.gif


b0150088_824669.jpg

[PR]
by ne-jin | 2014-07-20 08:23 | | Comments(2)


2本のカサブランカで、つぼみもが12個付いてますが

もう、4つ目の花が咲き始めました~♪

上の方の小さくて固いつぼみは咲かないだろうけど

全部で何個咲くかな~♪ 楽しみです♪

b0150088_16511787.jpg


とってもいい香り~

 
内緒の話・・・

結婚当時から猫がいっぱい居たうちでは

お花を飾る場所はトイレの中・・と決まってました(笑)

水の入った花瓶を倒されるのが嫌だから~

今はじんただけで、そんな悪い事はしないけど

習慣になってしまった~058.gif
[PR]
by ne-jin | 2014-07-18 17:01 | | Comments(2)

カサブランカ


今年も庭のカサブランカが咲きました~❀

(去年よりちょっと小さいかな~)

庭で土に埋まってた方が良いと思ったけど・・

今晩、雨が降るって言うから倒れないうちに

切り花で楽しみま~す056.gif056.gif056.gif


b0150088_16393360.jpg

[PR]
by ne-jin | 2014-07-17 16:39 | | Comments(2)

出来た!!


今、にこっ003.gifの練習をしています。

お手やお座りのように、にこっのコマンドで

にっこり笑うように・・・

出来た~!! (まぐれだけどね笑)


b0150088_16353344.jpg

[PR]
by ne-jin | 2014-07-17 16:34 | 家族 | Comments(2)

全快宣言♪

ピーピーだった じんたのお腹ですが今朝、元気なうんPが出て全快した様子です♪

ご心配下さった皆様、ありがとうございました 040.gif

今回は治るのにも時間がかかりヒヤヒヤしましたが

これでやっと安心できます001.gif


b0150088_871689.jpg





ところで

台風8号、鹿児島に上陸したようですね。

暴風圏がなくなっても、まだまだ大きな勢力なので

進路にあたる地域の皆様は気をつけて下さいね。

この大雨などで被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by ne-jin | 2014-07-10 08:14 | 家族 | Comments(2)

おなかピーピー旅行・・

7月5日~6日の土日で

久しぶりの伊豆高原『サンロード』さんへ行ってきました。

6月28日に圏央道の高尾山IC~相模原愛川ICが開通して

じんた家、最寄ICから東名に繋がり、一気に小田原まで行けるようになり

どれだけ時短になるかのお試し旅行でした。

結果→1時間半の時短!! すごい!!!

3時間弱で伊豆高原まで行けるようになりました♪

b0150088_15334930.jpg




ただ、前日からお腹の調子が悪かったじんた・・

旅行当日は最悪のコンディション・・雨だし・・057.gif

道の駅 伊東マリンタウンで

食事・トイレ休憩+チェックインまでの時間調整。



チェックインの時間に合わせてサンロードさんへ到着~

b0150088_15401733.jpg


b0150088_15403732.jpg


宿に着いてからが酷かったじんたのお腹・・

6時の夕食までに、5.6回トイレに行って

水のような下痢が続きました・・きっと車の中で我慢してたのね~

可愛そうに・・ごめんね・・007.gif

万が一のために宿の方に最寄の動物病院を教えてもらい

一方では、かかりつけの病院へ電話で相談してみました。

下痢は酷いけど、吐き気はなく食欲はあり、ぐったりした様子はないので、

食事も量を減らし消化の良いものをあげるようにとの事。

じんた用に注文していた わんこステーキをキャンセルしてもらい

レトルトのささみを少量あげました(しっかり完食)

記念写真も撮れました

b0150088_15534186.jpg


食事をしたので、また3回ほどトイレへ行き、早い時間に就寝~(21時でした(^_^;))




朝~

b0150088_1623620.jpg


お腹の調子が、昨日よりは少し良くなったかな~



朝ごはんは食べたい~

b0150088_15582265.jpg


これから車に乗って家へ帰るのでドライフードはやめて本物食を少し

(白米大匙1くらいに卵焼きと鯵の干物少々をトッピング)

いつもの1/5くらいの量をペロリと完食~



混む前にまっすぐ家に帰りたかったので9時過ぎにチャックアウトして

途中、トイレ休憩2回で13時頃には自宅に到着しました。



じんたの最近の車で寝るスタイルのマイブーム

b0150088_166637.jpg


なんか、今日は苦しそう・・お腹痛いのかな~



うちに着いて一安心のじんた(マリンタウンで父さんに買ってもらったカモメ隊長と・・)

b0150088_168843.jpg


今回はじんたにはつらい旅行になってしまった・・

じんたがつらいと当然私たちもつらい・・(食事は美味しかったけど・・汗)

今までのじんた家の旅行で一番つらい旅行になってしまいましたが

大事にならずに無事に帰ってこれて良かったです♪

じんたのお腹も少しづつ回復に向かってます♪

ちゃんとお腹が治ったら、今回食べれなかったステーキ焼いてあげるからね~

早く良くなるんだよ~001.gif



次の旅行は体調整えて楽しい旅行にしたいです(*^_^*)v
[PR]
by ne-jin | 2014-07-07 16:16 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin