<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

虹と小石とシャンプー

変なタイトルですが~(笑) この1週間の出来事です003.gif




今朝、くもり空なのに大きな虹がでました~♪

b0150088_18354211.jpg






そして、青ぶーの頭に乗ってる小石・・

b0150088_18413354.jpg


先週の木曜日に病院で爪切りと足裏バリカンをしてもらったあと

自宅の庭でいつものようにおしっこをしましたが (家の周りは小石が敷いてあります)

足裏バリカンでスッキリした肉球のなかにはまってしまったようで・・

それに気が付かない私は夕食の仕度・・

そして、ご飯を食べながら左前足をあげるのでおかしいなと思い

足を調べてみると写真の小石が・・

すぐ気が付かないでごめんね007.gif痛かったでしょ007.gif

でも、かなりお間抜けな話ですよね~(笑)




そして、今日は久しぶりのトリミングでさっぱり♪

b0150088_18532643.jpg


前回、レンタルルームで自分で洗ってあまりきれいにならなかったので

今回はいつもの『ゆず』さんにお願いしました。
(相変わらず保護者付きシャンプーですが・・汗)

ふわふわのいい匂いですよ~016.gif




ボクは疲れたんだよ~と、ふてくされるじんた・・

b0150088_190099.jpg


でも、写真を撮ったあとは気持ち良さそうに

グーグーいびきをかいて寝てましたzzz



来月、ちわわドットコムで知り合ったG君に会いに行く予定なので

きれいにしておかなくちゃね~♪♪♪

[PR]
by ne-jin | 2014-10-16 19:04 | 家族 | Comments(2)

秋のお彼岸

10月4日

10日程遅れて、ネコ達のお墓参りに行って来ました。



古~い写真(25年前かな~)

b0150088_16244257.jpg


ボケボケだね~

あれから四半世紀経ってしまったのね~



今は家族みんなでお墓の中です

b0150088_1627166.jpg




じんたもちゃんとお参りしました・・(いやいやだけど・・笑)

b0150088_16283389.jpg




お天気が心配で、あまり遠出できなかったので

お参りの後は、帰り道に寄れる、あきる野市にある

つるつる温泉に寄って日帰り温泉に入ってきました♪



やっぱりじんたを1人でおいておくのは心配なので

じん父と私交代で入りました~



まずはじん父が先に温泉に入ってお昼を食べてくると言うので

じんたと私は車でお留守番しながら、さっきコンビニで買っておいた

サンドイッチでお昼ご飯~



「えぇ~ご飯なの~♪」 と嬉しそうなじんたです003.gif

b0150088_16393423.jpg




卵サンド・・・

b0150088_1640570.jpg




かぶりつく・・・(ブレブレですが~笑)

b0150088_16405661.jpg




シフォンケーキをクンクン・・

b0150088_16415832.jpg





母さんは大好きなファンタグレープ飲んで~016.gif

b0150088_16423711.jpg



食べたり、飲んだりしていたら

待ち時間なんて、あっと言う間に過ぎてしまいました~(笑)



わんこと入れる食堂は少ないし

車で1人で留守番させるのは外気温の心配の他

最近は物騒な事件が多いのですごく心配だし・・・

なので、

これからのプチお出かけの日帰り温泉と昼食は

こんなパターンが増えそうな感じです。



なんと言っても安上がりでいいわぁ~(^_^;)
[PR]
by ne-jin | 2014-10-04 16:51 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin