<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015.1.24 千葉旅行 ③

2日目の朝~

水平線から登る朝陽を期待してましたが

残念ながら雲がぁぁぁ~

b0150088_18193610.jpg


まっ、きれいだからいいかっ!!



じんたもしっかり起きました♪

b0150088_18205366.jpg





なので、朝散歩に~

b0150088_18214295.jpg


お天気が良くて気持ちいい~058.gif

ちょっと寒かったけど・・

さすが千葉はうちの方と違って暖かい・・





朝ごはん食べて~

b0150088_18242652.jpg






また眠くなっちゃたじんた・・

b0150088_1826954.jpg


やだよっ、この子ったら、また目を開けて寝てる・・・037.gif





お宿をチェックアウトしたあとは、すぐ近くの

月の砂漠・・・♪を見にいきましたが・・

車を路駐して近くの橋を渡って行くつもりが

橋が工事中だったので、断念して

ラクダを遠目に記念写真をパチリ・

b0150088_1905868.jpg





そして、勝浦の朝市へ~

b0150088_195118.jpg





残念ながら、みんな店じまいの終了真近・・

それでも、八街の落花生とサバとイワシの干物をゲットしました♪




お雛様の時期になると良くテレビでやってる

遠見岬神社の石段。

ここに1200体のお雛様が並ぶんだって~

見たかったな~

b0150088_198639.jpg




この後、館山周りでポピー狩りしたかったのですが

館山マラソンで通行止めと渋滞が予想されるため

諦めて家路につきました。



途中、日帰り温泉に寄って・・

b0150088_19105259.jpg


黒いお湯の温泉で名前のとおり

つるんつるんになりました♪




また寄り道・・(笑) 道の駅♪

b0150088_19115323.jpg


こちらの道の駅ではお昼ごはんを調達しました。

山菜おこわと栗おこわのおにぎりと

イノシシのコロッケ!!

これがジューシーでとっても美味しかったです♪



帰り道は特に渋滞はなく(海ほたるは混雑だったのでスルーして・・)

15時過ぎには家に着きました。



じんたとじん父の誕生日旅行も楽しく、美味しく(笑)

行ってくることができました♪



今度は5月に母さんの誕生日旅行に行きたい予定です024.gif



おしまい
[PR]
by ne-jin | 2015-02-02 18:25 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin