<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミニだるまさん



ここ、2,3日涼しい日が続いてますね~

ってか、今日なんて寒いくらい~これで8月って・・・

みなさま体調を崩さないように気を付けて下さい(*^_^*)




先日、じん父がお土産にだるまさんを買って来てくれました~♪

それそれ願い事をして開眼~036.gif


b0150088_1645772.jpg


青が父さん、緑がじんた、ピンクが母さんです。

だるまさんの背中に願い事を書きました。

満願成就、宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by ne-jin | 2015-08-26 16:49 | 家族 | Comments(4)

夏の旅行 ② 茶摘音



チェックインは15時の茶摘音さんに

少し早めに到着してしまいました~(^_^;)

今回はダブルベットの洋室で~す♪

b0150088_16163696.jpg




館内にはあちこちに来店したわんこの写真が飾ってあります。

じんたは階段の壁にかかってまぁ~す♪

b0150088_16161610.jpg




露天風呂は予約制で時間ごとの貸切なので

食後に予約して、館内のお風呂は空いてれば

いつでも入れます。



まずは、チェックインしてすぐ、混みだす前に

じん父と交代で温泉で汗を流し、ビール飲んでお昼寝~zzz

暑くて汗をかいたので、早い時間に入浴してビールって068.gif

至福の時だわぁ~温泉旅行って感じ♪




お楽しみのお夕食~♪ じんたもニコニコ顔です♪

b0150088_16251895.jpg




じんたには豆腐とささみのハンバーグ~

肉球の形してるでしょ~003.gif

b0150088_1628273.jpg





人間も美味しい料理に感激~

お刺身と海鮮グラタン~♪

b0150088_16292267.jpg




ステーキのサラダ仕立て

b0150088_1630412.jpg




お寿司~

b0150088_1631358.jpg




マグロの窯焼きと利き酒~

b0150088_1632244.jpg




他にもお料理いっぱい、お腹もいっぱいで大満足~(^○^)/

じんたも青ブー齧って満足顔です。

b0150088_16343793.jpg




いつも朝食は和食をお願いするのですが

今回は珍しく洋食にしてみました。

b0150088_16355335.jpg




真夏の旅行は初めて・・だったかもしれないですが

楽しい旅行ができました♪

次の旅行は、秋ですね~楽しみです(*^_^*)v






恒例のソフトクリーム・・・やっぱり暑くてとけちゃうね~

写真を撮る頃には形が崩れてました026.gif

b0150088_16422021.jpg



おしまい。
[PR]
by ne-jin | 2015-08-23 16:42 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

夏の旅行 ① 茶摘音

あれだけ続いた猛暑日もなくなって、

過ごしやすい日が多くなってまいりました♪

やれやれって感じですね (^_^;)



毎年、夏は家で大人しくしてる じんた家ですが

今年は珍しく、お盆休みに伊豆高原の 『茶摘音』 さんへ

行ってきました~♪


何故か・・・?と言うと、じん父が行ってみたい

8月しかやってない 『河口湖自動車・飛行機博物館』へ

ゼロ戦を見に行くため・・・どうせなら何処かにお泊りして♪

となりました(^○^)/




帰省ラッシュを避けるため朝、5時に出発して~まずはここへ

b0150088_1784644.jpg


道の駅なるさわで時間調整しました。


じん父は大好きなトウモロコシ焼きを食べて幸せ~❤

b0150088_17115297.jpg


道の駅 なるさわのとうもろこしは甘くて有名~

何年か前に買いに来たこともありました。



10時からの博物館へ移動して~

b0150088_17132973.jpg


残念ながら、わんこは入れないので

じんたと母さんは車でお留守番。



でも、

外に展示してあった飛行機と記念写真だけ撮れましたよ~♪


自衛隊のジェット機 F104

b0150088_1717061.jpg




自衛隊の輸送機・・・

b0150088_1718261.jpg



館内に展示してある本物ゼロ戦 21型機

b0150088_17191987.jpg



ゼロ戦 52型機

b0150088_1720750.jpg




本物のゼロ戦を真近にみれて、えらい感激してたじん父。

綺麗に塗装され、ピカピカに磨きこまれていたようです。

完全にオタクだね・・・笑


じんたと車でお留守番してたじん母は写真でみて

プラモデルみたい・・・と言うのが感想です。。。



お留守番中のじんた・・

b0150088_17365953.jpg


父さん早く帰ってこないかな~と、外ばかりのぞいてました。




河口湖から伊豆高原へ向けて出発~

御殿場から東名にのって沼津で降りて

新しく出来た、伊豆縦断道路を通って

伊豆高原、大室山の麓の桜の里公園で休憩~



河口湖は涼しかったのですが、伊豆に着いた頃は

058.gifが出て、暑くなってました~042.gif



芝生の上は~

b0150088_17314131.jpg




アスファルトは熱いので、抱っこしてもらうじんたです。

b0150088_1731951.jpg




大室山をバックに記念写真~♪

b0150088_17332045.jpg


この公園、なかなか来る機会がなかったのですが

広くてきれいでした♪

今度は、暑くない季節にゆっくり周ってみたいな~


公園で休憩した後は、ちょっと早めに茶摘音さんへ

チェックイン~♪♪♪

茶摘音さんでの様子は ② へ続きます。
[PR]
by ne-jin | 2015-08-21 17:41 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

暑いですね~汗



058.gif058.gif058.gif暑中お見舞い申し上げます058.gif058.gif058.gif


連日の35度超え!! 猛暑日が続いております042.gif

皆さま、どうぞ熱中症に気を付けて下さいね。



今朝のじんたはエアコンの効いた部屋で

タコやん 1号、2号、2つ抱えて~ドヤ顔でした~(*^_^*)v

b0150088_16445980.jpg





暑い夏はお出かけしない、じんた家ですが・・・

今年のお盆休みは1泊だけ旅行に行く事に決定しました~♪

伊豆高原の茶摘音さんへ行って来ます。

美味しいもの食べて、温泉に入ってくるね~♪♪♪
[PR]
by ne-jin | 2015-08-04 16:58 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin