<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シルバーウィーク

出かける予定がなかったシルバーウィーク

長いな~と思ってたけど、終わってみるとあっと言う間~005.gif



買い物に行ったり、普段しないお掃除したり。普段のお洗濯など・・・

結構、忙しく過ぎていく日々でしたが、1日くらい何処か行きた~ぃ!!!

と、言う事になり高速は何処も渋滞が怖いので、以前行った

払沢の滝と数馬温泉へGo=333





駐車場から滝まで、ゆっくり歩いて30分くらいかな~

滝が見えてきました♪

b0150088_7535922.jpg


川の水が澄んでて、すっごいきれいでしたよ~003.gif





滝に着いたよ~

b0150088_7552998.jpg





音が怖いのか?ちょっとビビり顔のじんたです

b0150088_7562499.jpg





滝から戻って、さらに上に峠の茶屋、隠れ家的お蕎麦屋さんがあると

言うので行ってみることに・・




対向車が来たらアウトな細い山道(片側は崖・・・025.gif)を

ハラハラしながら15分、やっと着きました~

b0150088_81317.jpg


ボクも怖かったよ~とじんた・・




父さんに抱っこされて・・

b0150088_82884.jpg


青空に白い雲、緑の山・・また山・・

頂上にいっても、周りの山しか見えませんでしたが

空気が澄んで気持ち良かったです(*^_^*)




お蕎麦屋さんはテラス席わんこOKとの事でしたが

11時開店・・まだ10時前だったので断念。。。



帰りも、ハラハラしながら山道を下りて

そのまま、数馬温泉へ~♪

じん父と交代で温泉に入って・・気持ちいい~

そろそろ温泉の季節になってきましたね~♪ 嬉しいな~♪




なので、今週末は日光へ1泊で行ってきま~す(^○^)/

雨予報だけどね~057.gif
[PR]
by ne-jin | 2015-09-24 08:10 | 犬連れ日帰り旅行 | Comments(4)
おはようございます。

一昨日も昨日も、台風・大雨のニュースをずっと見てました。

避難されてる方々・いまだに救助を待ってる方々

心よりお見舞い申し上げます。

行方不明になってる方も、少しでも早く見つかりますように。



わんちゃんやニャンコちゃん達も無事に逃げられたかしら・・

外飼いの子たちは大丈夫だったかしら・・心配や不安が尽きません。



今朝の地震もびっくりしました。

朝の仕事も終り、じんたも散歩から帰って

さぁ、朝ごはんの支度って時にグラっときて

ガタガタと結構揺れました。

急いで、じんたに首輪をして準備しましたが

大事にならずホッとしました。



「ちょっと怖かったよ~」    と、じんた・・

b0150088_8155232.jpg



早く、皆さんが落ち着いて過ごせるようになりますように。
[PR]
by ne-jin | 2015-09-12 08:19 | 家族 | Comments(2)

おばちゃんのお見舞い



先日、母方のおばちゃんが心臓の手術をした

と、聞いたのでお見舞いに行って来ました。



ペースメーカーを入れて1ヵ月・・

自宅療養も順調で、今では普通の生活して

顔色も良く元気にしてました。良かった~♪


おばちゃんの娘さんが、(私には従妹にあたるお姉ちゃん)

わんこ連れで、ひとり暮らしの母親の看病に

ずっと泊まってたそうで、久しぶりにアニーとアルルに

会ったじんた・・アルルに追いかけまわされてました(笑)



やっと慣れてきて、おやつタイム~

b0150088_820208.jpg


手前にアニーとアルル、ちょっと遠巻きにじんたも陣取ってました037.gif





ボク、他のわんちゃんと遊べないけど楽しかったよ♪

b0150088_8224915.jpg


わんこのおやつ、人間の昼食が済むと、女3人で話が盛り上がり~

わんこ達はお昼寝タイムにはいりました。

じんたも私の横で少し眠れたようです014.gif




おばちゃんも順調に身体が回復して、いつもの生活に戻れて

良かったね~。また、お見舞いに伺いますね~(*^_^*)
[PR]
by ne-jin | 2015-09-07 08:28 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin