<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




下田旅行の続きです001.gif





大雨と風の中、やっとの事でチェックインしたお部屋は~

b0150088_177145.jpg


ベットルームと広いリビングの素敵なお部屋~♪




なんとっ!!!

b0150088_1792887.jpg


温泉付きのお部屋です~(^○^)/



5階でエレベーター無しってのがちょっと辛かったけど・・汗

それを上回る快適なお部屋でした♪



豪華な夕食~

b0150088_17133761.jpg


じんたも、しっかりワンコ用サイコロステーキを完食しました(*^_^*)v




食後はのんびり温泉に浸かって幸せ~045.gif

食前、食後、寝る前、朝一と何回も入ってしまった♪



わんこも入浴OKだったので、食事の前に雨に濡れた体を

洗って温泉に浸かりふわふわになりましたよ~♪





朝、仕度がすんで部屋についてたハンモック風のブランコへ~

b0150088_17224448.jpg


これが、ゆらゆら揺れて何とも気持ちいい~!!

窓からは海が見えて癒される~♪

お天気が良かったら、あおい海、あおい空で

もっと景色がきれいだったろうな~

ぜひ、また晴天の日に行ってみたいなっ058.gif




お天気も悪いので、海岸線をゆっくりドライブしながら

観光せずに家路につきました009.gif



途中、景色の良い食堂で昼食~

b0150088_17292985.jpg


この頃には、お天気も回復してバックの海がきれいでしょ~♪



今回は雨にたたられた旅行になってしまいましたが

お部屋で温泉三昧の記憶に残る旅行になりました。

・・でもね。やっぱり下田は遠いいね~。





おまけ


b0150088_17331283.jpg


こんな写真、撮れました~♪

お目目つむって、お願いポーズです053.gif
[PR]
by ne-jin | 2015-11-26 17:34 | 犬連れ旅行 | Comments(4)
先週末、伊豆下田の 『ムーン・リバージュ』 さんに1泊してきました♪



ホントはね。11月あたまの飛石連休を利用して、伊勢・鳥羽へ

3泊4日の旅行の予定でしたが都合が悪くなちゃって・・・

日にちをずらして、前から行ってみたかった伊豆下田の

ムーン・リバージュさんへ1泊で行くことになりました。




・・・が、当日は朝から大雨057.gif057.gif057.gif

誰だ~行いが悪いのは~!!(・・あたしかも。。。汗)

気を取り直して・・・雨なので、朝はのんびり出発~



トイレ休憩に寄った、東名高速の足柄SA~

b0150088_882351.jpg


わんこ用ドッグランへ続く道にトンネルがあって、じんたのトイレや

プチ散歩をすることが出来て助かりました~♪




雨なので、下田海中水族館へ~

駐車場に車を止めて外に出ると雨が止んできたので

先に、じん父の希望のペリーロード付近の散策に行く事に~



父さんと一緒に~

b0150088_8135446.jpg





ボク、一人でも平気だよっ!!と、ニコニコじんた

b0150088_8173930.jpg





ペリー来航記念碑のある海の方に行ってみると・・・

b0150088_8185135.jpg


もの凄い風~  風に交じって雨も降ってきたみたで

そうそうに撤退~笑




このあと、水族館へ行く予定でしたが、雨がどんどんひどくなり

館内に入る前にずぶ濡れになりそうなので断念して

道の駅 開国下田みなとへ寄ってお宿へ向かいました。



そして・・雨はどんどんひどくなり、海、目の前のお宿だったので

車から降りて荷物おろしてなどしただけで、びしょ濡れ~008.gif



やっとの事でチェクインして、じんたのトイレを済ませて

お部屋でくつろぎ~♪ まったり~♪

今回は、源泉かけ流しのお風呂付の素敵なお部屋で~す♪



この続きは、下田にお泊り~♪♪♪ ②へ
[PR]
by ne-jin | 2015-11-17 08:29 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin