<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




爪が先海岸を後に、今日のお宿 『ムーン・リバージュ』 さんへ

前回 雨で散歩出来なかった海岸へ

b0150088_10465645.jpg


こちらもきれいな海~まぁ~るい入り江の海岸が可愛らしい~❤




白くて、細かい砂浜を歩いてみました~

b0150088_10492687.jpg


後ろに見える、オレンジの建物がムーンリバージュさんです。




部屋に着くと、まずはチェック、チェックのじんたです(笑)

b0150088_10515236.jpg


実はマナーベルトを忘れてしまって、急きょ、タオルで代用~(笑)

小さい頃はマーキングってしなかったじんたですが

ここ何年か、しちゃうのよね~

で、最近は部屋に入って落ち着くまで30分ほどは

マナーベルトを着けるようにしてます。




お夕食~

b0150088_10574827.jpg





じんたのお祝いごはん~

b0150088_10585399.jpg





となりのチワワちゃんが気になるじんた~

b0150088_105953100.jpg




美味しい食事のあとは部屋のお風呂で温泉三昧~♪

あっ、じんたは食事の前に温泉に浸かりましたよ~

こちらの部屋付温泉はわんこが入ってもOKなんです♪




翌朝、まだ暗いうちに散歩に出ると、海岸に用意してあった

どんど焼きが始まったので見学してきました~

b0150088_1144031.jpg



この時期、この辺の習慣のようで、あちこちの海岸に竹でやぐらを組んで

お正月飾りがいっぱい詰まってました。

昨年はありがとうございました。 今年も良い年になりますように。




朝食~で、記念写真♪

b0150088_117364.jpg




チェックアウトして、前回と同じように帰りは海岸線をのんびり走って帰途。

途中、ひもの屋さんの記念写真用のベンチでぱちり♪

b0150088_11135156.jpg



今回はお天気に恵まれて観光もできたし、美味しいお料理と温泉三昧で

最高の旅行になりました♪

また、行ってみたいお宿が増えちゃいました~041.gif



最後まで見てくださってありがとうございました。

おしまい~(#^.^#)v
[PR]
by ne-jin | 2016-01-30 11:18 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

誕生日旅行の続きです。

朝、暗いうちに家を出て、開園と同時に入ったので

混みだしてきたお昼前には撤収~017.gif





下田海中水族館の後はペリーロードのおしゃれなカフェで昼食~♪

b0150088_10114968.jpg





またまた、五郎丸ちょうだいポーズ~♪

b0150088_10125218.jpg


和風めんたいパスタとベーコンピザを食べました。

どちらもできたてホカホカで美味しかった♪

じんたのおやつ持ってくの忘れて・・ごめんよ~

仕方ないのでピザのみみのとこをちょびっとあげました~




食後はペリーロードを散策して・・ニャンコ見つけたじんたは~興奮

b0150088_10164619.jpg





海岸へ出てヨットをバックに記念写真!!

b0150088_10175613.jpg





チェックインには時間があったので、爪が先海岸ですいせん祭りをやってる

情報をゲットしたので行ってみました♪




野すいせん~

b0150088_1020209.jpg


まだ、見ごろにはちょっと早かったようです。




海岸へ行ってみると~

b0150088_10211565.jpg





素敵な景色とシンセサイザーの生演奏で夢気分~016.gif

b0150088_10225485.jpg





景色を堪能した後は坂を登って、爪が先灯台へ

最近の観光地はどこ行っても外人さんが多いですね~

お天気が良かったので灯台の回り360度

見渡す限り青い海が広がってました♪




父さんと記念写真♪

b0150088_10272835.jpg




母さんとも記念写真~♪

b0150088_1028877.jpg




予定外でしたが素敵な景色をいっぱい見れて良かった~♪

白浜海岸の近くだからかな?白い砂浜に青い海

青い空にぽっかり浮かんだ白い雲が夢のようでした♪



さぁ、次はいよいよ今日のお宿へ向かいます。
[PR]
by ne-jin | 2016-01-30 10:31 | 犬連れ旅行 | Comments(2)
1月20日はじんたの誕生日♪ 1月26日はじん父の誕生日♪

1月は誕生日が2人なので毎年誕生日のお祝い旅行に出かけるじんた家です。

今年は、昨年の11月に行った、伊豆下田のムーンリバージュさんへ

リピートしてきました。

前回は嵐のような風と雨でしたが、今回は快晴~058.gif




で、まずはじん母が行きたかった 『下田海中水族館』 へ

b0150088_9212581.jpg





自然の入り江を利用した海にはイルカちゃん~

b0150088_9505883.jpg





じんたも気が付いて、不思議そうに見てました~

b0150088_9235030.jpg






イルカやアシカのショーがあると言うので奥のステージへGO→

b0150088_9255719.jpg

行く気満々のじんたです~(笑)




アシカさん~

b0150088_9271024.jpg






ちょっと、鼻が膨らんで・・・ビビるじんた(笑)

b0150088_9283957.jpg





今度はイルカさん~

b0150088_929323.jpg





真剣に見てるじんたです005.gif

b0150088_9304127.jpg





イルカさんのダブルジャンプ~

b0150088_9313983.jpg





じんた 「母さん、すごいよ~!!!」

b0150088_9323650.jpg





じんた、初めは大きさにびっくりしてたようですが、慣れてきて

ショーをしっかり見てましたよ~!!

その様子にびっくりするじん母でした(笑)




ショーの後は水族館へ~

b0150088_9395577.jpg

マンボウさんと一緒に撮れました~♪(へたっぴ写真でごめんなさい 汗)




帰りに・・入口にあったモニュメントの前で記念写真~

b0150088_9422116.jpg




こちらの水族館は、わんこは抱っこか、キャリーバッグやカートで

下におろさなければOKだそうです。



ずっと、じんたと一緒に水族館へ行ってみたかったので

じん母、満足~003.gif

じんたも思ったよりお魚さんたちを見つめて楽しんでました♪



まだまだ、続きます・・・
[PR]
by ne-jin | 2016-01-30 09:47 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

11歳になりました♪



今日、1月20日はじんた 11歳のお誕生日でした067.gif

去年10歳で2ケタの大台にのってしまった~~~と思ってたのに

もう1年過ぎてしまいました(^_^;)  1年って早いですね~汗

また、1年マイペースで頑張ろうね~♪





最近は、少し動きが鈍くなってきましたが、まだまだ元気いっぱいっ!!

シニアになったので、『おじいちゃん赤ちゃん』と呼ばれてるこの頃です・・ 笑

b0150088_173352100.jpg





今日のお昼に2人でケーキをたべました~(^o^)丿

b0150088_17353194.jpg





先日、お誕生日旅行でまたまた下田へ行ってきました。

その様子は後日アップしますね~(写真が多くて、まだ整理してませ~ん(^_^;)
[PR]
by ne-jin | 2016-01-20 17:39 | 家族 | Comments(5)

2016年




明けまして

おめでとうございます







昨年は、拙いブログをみて頂いてありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。




じんたはおせちを食べてまったり~

b0150088_11492812.jpg


私も午後からはのんびり、まったりさせて頂きま~す001.gif






2016年  元旦
[PR]
by ne-jin | 2016-01-01 11:51 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin