東北旅行 ♪3日目♪

温泉と美味しい食事、観光も堪能した じんた一家
今日は東京へ帰ります。

さすがに3日目になると、朝は眠い019.gif
b0150088_19551246.jpg
b0150088_19552554.jpg

母さんもだよ028.gif

続きを読む・・
[PR]
# by ne-jin | 2008-09-13 20:53 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

東北旅行 ♪2日目♪

旅行もいよいよ2日目で~す018.gif

瀧の湯さんの朝ご飯は、「おふくろバイキング」
和食のバイキングで、つきたてのお餅やお粥、お赤飯、五穀米、もちろん白いご飯など
おかずもいっぱい♪
美味しかったぁ~016.gif

じんたはバイキングなので、車でお留守番007.gif
いい子で待ってたね!えらかったよぉー038.gif
お天気もいいし、みんなでルンルン出発だぁ~058.gif


まずは塔のへつりへ
b0150088_2252724.jpg


続きを読む・・
[PR]
# by ne-jin | 2008-09-12 22:45 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

東北旅行 ♪1日目♪

9月の7日から二泊三日で、福島・宮城に行って来ました。
じん父の遅い夏休みの始まりです003.gif

メンバーはじん父のお父さん、お母さん、妹のM子姉ちゃんと
じんた一家です056.gif

まずは、横浜に住んでいる じんたのおじいちゃん、おばあちゃんを迎えに行って
途中の駅でM子姉ちゃんを乗せて出発だぁ~!!


本牧インターから首都高にのって、ベイブリッジを通り・・
b0150088_214275.jpg


途中からは、お日さまが出てきて058.gif
b0150088_2182041.jpg


途中のパーキングで・・
b0150088_21102341.jpg


車の中では・・
b0150088_21111367.jpg
b0150088_21112943.jpg



そして
大変な事が・・・

続きを読む・・
[PR]
# by ne-jin | 2008-09-11 22:37 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

手のうえ!待て!!

夏の間あまりに暑かったので、2Fの寝室で寝ないで
居間に布団を敷いて寝ていたじんた一家です ^^;

ある日の朝・・・

b0150088_20105897.jpg


じん母 「2人とも起きなさ~い!!」
     「散歩の時間だよー!!!」

続きを読む・・
[PR]
# by ne-jin | 2008-09-02 20:44 | 家族 | Comments(0)

ダブルで病院

今日はじん父が、総合病院で定期健診の日でした。
4年前にちょぴり大きな手術をしたので
今でも3ヶ月に一度通ってます。

それに合わせてじんたも病院に行くことにしました。
植物アレルギーで、薬を服用中ですが
症状は一進一退・・良くも悪くもって感じなんですが・・

両方とも朝一番の診療なので、終わったら
昼食と日帰り温泉にちょっと足をのばしてみようと思ってます016.gif


b0150088_19363249.jpg


続きを読む・・
[PR]
# by ne-jin | 2008-08-28 20:31 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin