人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の晴れ着♪

先日、手作りのお正月用の晴れ着が届きました\(@^0^@)/やったぁ♪

お正月の晴れ着♪_b0150088_2234419.jpg


作ってくれたのは、みかんママさん♪
1度ドックランでお会いしただけなのにズーズーしくもお願いしてしまいました008.gif

ワクワクして箱を開けると・・
わぁ~~~!可愛いぃ~(*≧∀≦*) ♥
お正月の晴れ着♪_b0150088_2241723.jpg

すごく丁寧に、きれいな仕上がりです@^▽^@
手作りのジャーキーまで頂きました053.gif




でもね...やな予感.....少し小さいかな~。。。


早速、着せてみると、やっぱり・・・
お正月の晴れ着♪_b0150088_22413011.jpg



小さいみたい・・(´ω`。)グスン
お正月の晴れ着♪_b0150088_22414563.jpg



いじけるじんた・・・007.gif
お正月の晴れ着♪_b0150088_2242082.jpg

でも、大丈夫だよ~
みかんママさんが、お直ししてくれるって060.gif


年賀状用の写真はバッチリ撮れたしv(。・ω・。)ィェィ♪
お正月の晴れ着♪_b0150088_22421654.jpg

私の説明不足で、みかんママさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

お手数をかけますが、よろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)
by ne-jin | 2008-12-13 23:23 | 友達

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin