人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行♪


4月18日・19日の土日で、またまた伊豆高原へ旅行に行ってきました♪

伊豆には、ワンコと一緒に泊まれるホテルやペンションが多い事と

じん父の海好きが重なって、じんた連れ旅行は圧倒的に海方面・・

それも伊豆方面が多いじんた一家です(*^^)v



いつもの平塚サービスエリアで、最初のトイレ休憩♪
伊豆旅行♪_b0150088_163498.jpg



伊東の道の駅、マリンタウンの伊豆太郎で昼食~♪
伊豆旅行♪_b0150088_1634558.jpg



綺麗なお花をバックに・・056.gif
伊豆旅行♪_b0150088_164639.jpg



はるひら丸いるか号、今日はこの船に乗ることにしました♪
船の底の席で、海の中を泳いでる魚が見れるそうです♪
伊豆旅行♪_b0150088_16161756.jpg



船が動き出すと、スクリューの音にビックリして緊張するじんた037.gif
伊豆旅行♪_b0150088_16163476.jpg



残念ながら、今日は海の濁りが酷く視界がちょっぴりでしたが、
メジナやスズメダイが泳いでいるのを見て、夢中になるじんたでした005.gif
伊豆旅行♪_b0150088_16165283.jpg


船の底の窓から見える魚を、こんなに夢中になって見るとは思いませんでした。
さすが、小鯵のじんたから名前をもらっただけあるかな~041.gif



このあと、マリンタウンを散歩したり、お土産を買ったり
大好きなソフトクリームを食べたりして、出発ぅ~




茶摘音さんへ到着ぅ~
伊豆旅行♪_b0150088_16361019.jpg



よろしく願いしまぁ~す♪
伊豆旅行♪_b0150088_16363099.jpg



まずは、マナーを守って、おしっこ! おしっこ!!
伊豆旅行♪_b0150088_16365844.jpg



今日のお部屋は207号室♪ 前回と同じ部屋にしてもらいました♪♪
伊豆旅行♪_b0150088_16562286.jpg



まずは、廊下のチェックして~
伊豆旅行♪_b0150088_16564170.jpg



お部屋の中も隅々まで・・
伊豆旅行♪_b0150088_16565973.jpg



自分の毛布を敷いて、やっと落ち着きました♪
伊豆旅行♪_b0150088_16571542.jpg



3時過ぎ、早めにチェックインしたので夕食までのんびり♪
荷物の整理をして、交代で温泉に入りさっぱりして
3人でチョッピリお昼寝しちゃいました~(*≧∀≦*)



今回は味覚コースの食事をはり込み!!寿司会席の豪華な夕食でした♪
伊勢海老・さざえのお刺身&アワビのステーキ付きで大満足♪♪



食後のデザートを期待するじんた016.gif
伊豆旅行♪_b0150088_1793469.jpg



お部屋に帰って・・
伊豆旅行♪_b0150088_1795366.jpg



足をのばして、くつろぎモード037.gif
伊豆旅行♪_b0150088_17101699.jpg



食後の休憩をして、予約してあった露店風呂へ
伊豆旅行♪_b0150088_17142860.jpg



ひのきの露天風呂にゆっくり浸かったあとは、
早めの就寝~(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】



朝食は、和食と洋食からチョイス出来ます♪
わが家は、迷わず和食で~♪♪
伊豆旅行♪_b0150088_17484667.jpg





美味しい朝食を頂き、早めのチェックアウトをして・・
2日目は焼津まであしをのばして、ももちゃん農園でトマト狩り♪
温室の中は、暑かった~(´Д`;)/ヽァ・・・
伊豆旅行♪_b0150088_17215654.jpg




この後、お魚センターでお土産をどっさり買い東名高速の途中で
昼食やトイレ休憩をとりながら横浜へお土産を届けて
お夕飯をごちそうになりました♪ ごちそうさまでしたm(__)m


車の中では、始終ぐっすりのじんたでした・・
移動が長かったから疲れたね~(;-ω-`A) フゥ…
伊豆旅行♪_b0150088_17221628.jpg




今回の旅行は、ETC割引で高速代がかなり安くなりました。
土日だけでなく、いつでもこのくらいの値段だったらいいのにな~(笑)

事故や怪我もなく、楽しい思い出がまた1つ増えました v(。・ω・。)ィェィ♪
by ne-jin | 2009-04-20 17:47 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin