人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行 2日目♡♡


 箱根旅行の続きで~す♪  ヽ(o・ω・o)


058.gif目が覚めてベランダから景色を見ると・・・
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21222935.jpg


霧がかかって、とってもきれぃ~♪

一瞬、あれっ?湖だったけ・・・?と、思ってしまいました(^_^;) 



旅行に行っても、いつもは早く起きるのに珍しくのんびり眠っていて・・・



いきなり朝食ぅ~♪
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21281623.jpg



和食と洋食から選べて、わが家は2人とも迷わず和食にしました♪
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21283271.jpg



食後のデザートを欲しがるじんたです037.gif
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21284736.jpg



朝食のあとは、ホテルの周りをお散歩して
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21334774.jpg



ベランダの露天風呂で記念写真061.gif
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_2134493.jpg



帰りの仕度をしてると、いつものように荷物の傍を離れないじんたです037.gif
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21341999.jpg



チェックアウトを済ませフロントで記念撮影♪
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_2139349.jpg



玄関先でも撮ってもらいました006.gif
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21395027.jpg



帰りは乙女峠を通り、富士五湖道路から忍野八海に寄り

中央道から帰宅の予定です。



途中、富士山の見えるドライブインで記念撮影♪
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21425856.jpg

富士山・・・小さぁ~007.gif



そして、忍野八海へ♪
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21481874.jpg



水車小屋
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21483719.jpg



富士山の綺麗な湧き水で、スイスイ泳ぐ魚たち
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_21514284.jpg


月曜日だと言うのに、結構な人でビックリしました005.gif

お土産屋さんもいっぱいあり、一通り見て歩きました♪

ちょっと外れた『菖蒲池』の奥にかやぶき茶屋があり、そこで昼食を

とることにしました~001.gif

入り口はこんな感じで、のどかでしょ~♪
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_2234392.jpg



風もなく、暖かで気持ちいぃ~
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_2243846.jpg



じんた 「ボクも何か食べるぅ~♪」
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_225431.jpg


いつでも食いしん坊のじんたです(笑)

じん父とじん母は、『おまかせ蕎麦』を注文しました。

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れましたが、山菜やきのこ、わかめなどが

いっぱいのってる暖かい手打ち蕎麦で、とても美味しかったです。

デザートにみかんが付いてたり、自家製おしんこなども付いて

お店の人もニコニコしてとても感じが良かったです(★‘∀‘★)ノ

また、行きたいお店がふえましたぁ~♪



そして、またまた記念撮影です♪
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_22667.jpg



帰りの車の中ではいつものように、ネムネムのじんたでした014.gif
箱根旅行 2日目♡♡_b0150088_2262666.jpg


2週間遅れでしたが、家族3人水入らずの楽しい記念日旅行になりました♪
by ne-jin | 2009-11-12 22:26 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin