人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿河津桜✿ ≪お宿編≫


おじぃちゃん、おばぁちゃんのリクエストで河津桜を見に

2月21日の日曜日に伊豆に1泊してきました(*^0^*)/

泊まったのは伊豆高原の『茶摘音』さんです♪



今回で3度目の宿泊ですが、いつ行っても匂いが無く綺麗に掃除されているし

食事も美味しく、オーナーご夫婦の感じがとても良いお宿です♪



ホントは土曜日に泊まる予定でしたが、じん父の仕事の都合で

直前に日曜日に変更してもらいました。




まずは、自宅を出発して車の中ですぐ寝てるじんたです019.gif

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_2123554.jpg



茶摘音さんに到着ぅ~♪

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21241021.jpg





。。。。。 (o・ω・o)ノ  館内のようすです  ヽ(o・ω・o) 。。。。。



可愛いお雛さまや写真が、いっぱい飾ってあった玄関入り口♪

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_2128275.jpg




広い階段♪

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21302633.jpg




2Fのワンコ広場♪

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21313152.jpg




お部屋のドアにはWELCOMEカード♪

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21331381.jpg




ロービーの横の可愛いテーブル♪

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21351521.jpg




内風呂 脱衣所 (ワンコ用のサークル付き♪)

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21341168.jpg




内風呂 (温泉ですよ~♪♪♪)

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21362053.jpg




露天風呂 (こちらも温泉ですぅ~♪)

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_2137319.jpg




そして階段の横には、看板犬のデッカイ写真♪

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21462372.jpg



ラブの茶々丸くん、ビーグルの摘みれちゃんとつく音ちゃんU◕ฺܫฺ◕ฺU

お宿の名前は、この3ワンからとったそうです♪



茶々丸くんは昨年、腸の病気で13歳目前に虹の橋を渡ったそうです・・・

とても、おっとりした優しい茶々丸くんのご冥福をお祈りしてます。



他に、たまごちゃん この春にはニューフェースの赤ちゃんワンコも

仲間入りするそうです♪



沢山のワンコを可愛がってるオーナー夫妻だから

お客さんのワンコも大切にしてくれるんですね~♪




お部屋に入ると・・・

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21523499.jpg



自分の家のように・・・

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_2153658.jpg



くつろぐ・・・

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21532425.jpg



じんたです・・・(^_^;)

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_2153406.jpg



あれ~037.gif  じん父まで寝てるぅ~(笑)

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_21535688.jpg



お昼寝の後の美味しい食事編&河津桜編は次回へ続く・・・




      。。。。。 素敵なおまけ 。。。。。

✿河津桜✿ ≪お宿編≫_b0150088_2272232.jpg


帰りに玄関に飾ってあった、ワンコお雛さまをプレゼントして頂きました♪

紙粘土で作った手作りだそうで~すV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

茶摘音さん、ありがとうございます。



また行くからね~ v(。・ω・。)ィェィ♪
by ne-jin | 2010-02-25 22:09 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin