人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口温泉と紅葉



先週、伊豆の温泉に行ったばかりですが・・・

「また、温泉入りたいね~」と、じん父と母。

・・・で、行ってきましたっ!!

山梨県竜王町にある 『山口温泉』 へ♪

山口温泉と紅葉_b0150088_1624275.jpg




ぶどう畑に湧いた民間の日帰り施設で

100%源泉かけ流しの温泉です。

駐車場から見た建物です。

山口温泉と紅葉_b0150088_16255890.jpg





湯温は37℃と温めですが、口コミ通り

お風呂からあがると手足の先までポッカポカで

つるつるすべすべになりました~(*^0^*)/




朝、8時すぎに中央道にのり、山に近づくにつれ

不思議な霧がいっぱい・・・

霧のすき間から太陽の光が透けて見えました。

山口温泉と紅葉_b0150088_16301517.jpg





途中、境川パーキングエリアで素敵な紅葉を発見しました♪

この樹・・・何の樹だか???分かりませんが

赤と黄色と緑のグラデーションがとても綺麗でした。

山口温泉と紅葉_b0150088_1633122.jpg




その紅葉した落ち葉の上でおしっこするじんたです(笑)

山口温泉と紅葉_b0150088_16344817.jpg




温泉に入ってる間、お利口に車でお留守番していたご褒美に

帰りにソフトクリームを買ってあげました。

でもね。。。

口に付いたクリームを拭いてあげようとした私の手をガブして

こっぴどく叱られたじんたでした・・・

山口温泉と紅葉_b0150088_16384730.jpg


こんな顔でも、かなり反省してるじんたです(^_^;)
by ne-jin | 2011-11-20 16:43 | 犬連れ日帰り旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin