人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回め 銀婚旅行(1日目)


先月

じん父と母はめでたく結婚25周年を迎えました053.gif

銀婚記念旅行は1週間ほどかけて旅行に行きたい予定でしたが

今はそんなに長く家を空けられないので・・・

まずは、1回め いつもの小旅行の1泊2日で草津に行ってきました(^_^)/

これからも、2回め、3回めと何処かへ行きたいな~と考えてます♪



出かけたのは、11月3日、4日の混雑の予想される連休の日でした。






草津に行く時の早めのお昼ごはんはいつもの水沢うどん001.gif
1回め 銀婚旅行(1日目)_b0150088_8115953.jpg




草津に近づくと、紅葉と青い空がお出迎え~♪
1回め 銀婚旅行(1日目)_b0150088_813424.jpg


白根山のお釜を見に行きましたが、前日の積雪のため途中の

ロープーウェイまでしか行けず、断念しました007.gif

残念・・・





仕方ないので、何度か行った事のあるさいの河原と湯畑へ
1回め 銀婚旅行(1日目)_b0150088_814562.jpg




祭日のためか、沢山の人でした~
1回め 銀婚旅行(1日目)_b0150088_8142238.jpg




人の居ない所で・・・
1回め 銀婚旅行(1日目)_b0150088_814424.jpg




このあと、プラプラとお買いものしながら湯畑へ行きましたが、人と車がいっぱいで

ゆっくり見ることが出来ませんでした。

まぁ、連休だから仕方ないかぁ~(^_^;)



次はお宿編へ続く・・・・・
by ne-jin | 2012-11-07 08:26 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin