人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海旅行 (花火編)




メインの花火の始まりで~す♪♪♪

じん母が大好きな花火、なかなか近くで観る機会がなくて

今回、やっと願いが叶いました~♪

じんたは初めての経験ですが、カミナリが鳴っても平気な顔で

へそ天で寝ていたので大丈夫だろうと思ってました~






熱海旅行 (花火編)_b0150088_17224591.jpg



熱海旅行 (花火編)_b0150088_17233422.jpg



熱海旅行 (花火編)_b0150088_17235038.jpg



熱海旅行 (花火編)_b0150088_1724294.jpg



熱海旅行 (花火編)_b0150088_17241351.jpg



最初は屋上に用意されてた特設会場で観てましたが

スリングに入ってるじんたが、モゾモゾし始めたので

部屋にもどりました。

やっぱり、花火の音と振動が怖かったようで

お布団の隅に自主避難してました

熱海旅行 (花火編)_b0150088_17314021.jpg





花火が終わって、落ち着いたじんた・・・

熱海旅行 (花火編)_b0150088_17335260.jpg



もう・・早く寝ようよぉ~

熱海旅行 (花火編)_b0150088_1734342.jpg




ワンコは花火やカミナリなどの音を怖がる子が多いそうですが

じんたは花火が苦手だったのね~

・・・ごめんね。

でも、母さんは楽しかったから、また行きたいな~




食事編へ続く・・
by ne-jin | 2013-05-02 17:38 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin