人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜旅行 ① (白川郷)


先週の金土日、2泊3日で念願の岐阜旅行に行って来ました♪

じぃちゃん、ばぁちゃん、じん父の妹M姉ちゃん、じんた家で

5人と1匹の旅になりました。

今回は真夜中の出発で、早朝の白川郷に到着~



まずは、展望台からの景色

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_17484820.jpg



霧がかかって、幻想的な風景でした

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_17503964.jpg






せせらぎ駐車場には8時前に着いてしまいました~

仕度をして、さぁ出発~!!!出会い橋を渡って・・・

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_1757381.jpg




雰囲気ばっちり♪

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_17572272.jpg





岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_17583067.jpg





岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_17585643.jpg




縁側なら、わんこOKの 『いっぷくちな』

朝早かったので、まだ開いてませんでした007.gif

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_17595546.jpg




虹ますや鯉が泳いでました005.gif

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_1824228.jpg




こんな所を歩く父さんとじんた028.gif

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_1842070.jpg




ジャンプ!!

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_184416.jpg




和田家を見学(抱っこなら、わんこOKでした)

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_1862476.jpg




岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_1863852.jpg




岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_1865259.jpg





見て周ってるうちにお店も開き始めました016.gif

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_188547.jpg




じんたのカートはお土産でいっぱいに・・・042.gif

岐阜旅行 ① (白川郷)_b0150088_1881839.jpg





早朝にかかってた霧も晴れて良いお天気になりました058.gif

早い時間はお店も閉まっていて、人気も少なくて景色もばっちり楽しめたし

お店が開く頃には人出が多くなり賑やかな雰囲気も楽しめました♪

車で待っていた、じいちゃん、ばあちゃんと一緒に駐車場の近くのお店で

昼食を食べました。外のテーブルはわんこOKでしたよ~♪


1泊めは恵那市の【恵那ラジウム温泉会館】宿泊なので、白川郷から

また、かなりの移動になりました。

途中、ひるがの高原の 『コキアパーク』に寄る予定でしたが

じいちゃん、ばあちゃんが歩けないので諦めて、中津川にある

和菓子屋 『南陽軒』へ お土産の栗きんとんを買いに行きました。

そんなこんなで5時近くに旅館に到着しました。

今夜は松茸づくしの料理で、楽しみ~♪♪♪


岐阜旅行 ②へ続く・・・
by ne-jin | 2013-10-22 17:39 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin