人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G君と一緒に♪

先週の土曜日、予定通りG君とGパパ、Gママに

会うことができ、いっぱい写真を撮ってきました~003.gif





待ち合わせ場所に早く着いたじんた家は、周りをお散歩~

G君と一緒に♪_b0150088_14194748.jpg





空が真っ青で良い天気~058.gif

G君と一緒に♪_b0150088_14204325.jpg





父さんと一緒に・・

G君と一緒に♪_b0150088_14211551.jpg






さぁ、そろそろ時間だよ~♪

G君と一緒に♪_b0150088_14221440.jpg





G君、いるかな~

G君と一緒に♪_b0150088_14224782.jpg





じゃ~ん♪ G君登場~♪♪ きゃわゆい~♪♪♪

G君と一緒に♪_b0150088_14252991.jpg





お互いに抱っこで、ご対面~043.gif

G君と一緒に♪_b0150088_14261945.jpg



プレゼントの手作りのお揃いの洋服を着てそっくりでしょ~♪




GパパとG君、Gママに抱っこされたじんたで~す♪

G君と一緒に♪_b0150088_14282171.jpg





G君抱っこする、じん母~

G君と一緒に♪_b0150088_1429485.jpg




テラス席わんこOKの 『H.B.GRILL』 で昼食を食べながら

お話をしました。 

可愛らしいママと優しそうなパパのG君一家♪

Gママからは手作りの素敵な洋服をプレゼントして頂きました♪

ありがとうございました。



G君とじんた、やっぱり似てましたよ~♪

なかなか2人並んでは写真が撮れませんでしたが

初対面ですからね~




ちょっと日かげでしたが、右がじんたです(やっぱでっかいわぁ~笑)

G君と一緒に♪_b0150088_14415981.jpg





ちょっと距離が縮まったかな~ G君いい顔してるね~003.gif

G君と一緒に♪_b0150088_14425323.jpg





カートに乗って・・・

G君と一緒に♪_b0150088_14432949.jpg





短い時間でしたが、GパパGママ お会い出来て嬉しかったです♪

まさか、ホントに会えると思ってなかったので感激しちゃって

舞い上がってた私・・・です001.gif

いろいろ ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)v





頂いた洋服~

G君と一緒に♪_b0150088_14501683.jpg



帽子にはじんたの 『J』 のマークが付いてて

ポッケには大好きなケーキの飾り付きですよ~♪

ずっとずっと大切にしますね~♪

また、いつか会えるのを楽しみにしてますね~(^○^)/
by ne-jin | 2014-11-18 14:51 | 犬連れ日帰り旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin