人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィラ勝山アヴェール ①

先日、G君に会ったあと、そのまま千葉の

ヴィラ勝山アヴェールへお泊りしてきました♪

ここは、以前にがんば家がお泊りした宿で

とても良い宿だよと教えてもらってたので

楽しみにしてました~016.gif




途中、海ほたるに寄って・・

ヴィラ勝山アヴェール ①_b0150088_18233113.jpg


やっぱり、ここで写真撮るでしょ~(笑)




なかなか、かっこいいでしょ~003.gif

ヴィラ勝山アヴェール ①_b0150088_1826125.jpg






そして、お宿に到着~

ヴィラ勝山アヴェール ①_b0150088_18264553.jpg





お庭にはニャンコがいっぱい~

ヴィラ勝山アヴェール ①_b0150088_18293351.jpg





ニャンコ見て大興奮のじんたです・・

ヴィラ勝山アヴェール ①_b0150088_18312761.jpg






いったん部屋に荷物を置いてドッグランに行ってみました。

ヴィラ勝山アヴェール ①_b0150088_1834655.jpg



一面の芝生の素敵なドッグランでしたが先客のボストンテリアちゃんが

楽しそうにランしてたので、わんこ苦手のじんたは遠慮して

周りをお散歩して部屋に戻りました。




そして、じんたはお昼寝~014.gif やだょ・・・この子、目あいたまま寝てるよ~

ヴィラ勝山アヴェール ①_b0150088_18394413.jpg


そうだよね~ 朝早く家を出て、あっちこち寄ってきたから疲れたよね~





でも、ご飯がくると元気です037.gif

ヴィラ勝山アヴェール ①_b0150088_1932164.jpg






夕ご飯のあとは、みんな早めにお布団に入り・・

ヴィラ勝山アヴェール ①_b0150088_18443590.jpg


タコやんくわえて、幸せそうなじんたです♪

今日は、念願だったG君に会えて嬉しかったな~♪

また、いつか会える日を楽しみに思いながら

お布団に入りぐっすり眠るじんた家でした(*^_^*)v


明日の朝散歩は、近くの海水浴場へ海を見に行くよ~♪

つづく・・・
by ne-jin | 2014-11-25 18:50 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin