人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングサロン ゆず



12月11日に 【トリミングサロン ゆず】 さんへ行って来ました。

これで、きれいになって新年を迎えられます♪



知らない人にガゥガゥしちゃうのと、じんたの体の負担を考えてずっと

家でシャンプーしてきましたが最近腰が痛くて・・・(^_^;)



ゆずさんは付添OKでテキパキと終わらせてくれるので

とても助かってます♪




はいっ! シャンプースタート!!

トリミングサロン ゆず_b0150088_1832780.jpg





さっさと洗ってタオルドライ

トリミングサロン ゆず_b0150088_18334963.jpg





ドライヤーで乾かしながらブラッシング

トリミングサロン ゆず_b0150088_18344073.jpg


肛門腺・爪切り・耳掃除・足裏おしり周りのカットなどもあっと言う間で~す。





はいっ! 出来上がり~♪

トリミングサロン ゆず_b0150088_18364262.jpg


耳としっぽが下がっちゃたけど、ふわふわでいい匂い~♪

今回で3回目ですが、じんたもだいぶ慣れてきたみたいかなっ♪

1時間前後で終わってしまうので、体への負担も少なくて安心です。

これからも宜しくお願いしま~す003.gif



トリマーさんちのトイプードルちゃんたち

トリミングサロン ゆず_b0150088_184044100.jpg


右がとってもフレンドリーな七之助くん

左がちょぴりシャイなライアンくん




トリミング待ちのmixのチョコちゃん

トリミングサロン ゆず_b0150088_18442430.jpg


笑顔が可愛いね~❤




スタンダードプードルのリリーくんはカット中

トリミングサロン ゆず_b0150088_1846879.jpg


元気いっぱいでニコニコ笑ってるみたいでしたよ~♪



他のわんこが苦手なじんたですが、トリマーさんが手早くすませてくれるので

サクサク終わってしまいます~(笑)

いつか、みんなと遊べるようになるといいんだけど・・

ちょっと無理かな・・(笑)
by ne-jin | 2014-12-17 18:57 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin