人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日に・・・

7月の3連休・・・

1日目は、近くのジョイホへお買いもの~

2日目は、家でグータラ~

3日目もグータラ予定でしたが・・・

じん父が我慢できないーーーと言うので

奥多摩湖のへ行ってきました。(海は混んでるし、暑いので・・笑)

曇りの予報でしたが、暑くなる前にと、6時前に出発しましたが

到着すると、やっぱりもう暑かった~~~汗


海の日に・・・_b0150088_16385189.jpg





曇り予報なのに結構晴れてる・・・058.gif

少しでも雲があるうちにダムを渡って散策~

海の日に・・・_b0150088_164179.jpg


夏の緑は、春の新緑にくらべて濃いですね~005.gif






先日、ジョイホで買った、わんこ用の冷却ケープを使ってみました。

水で濡らして、着てみました~

海の日に・・・_b0150088_16523399.jpg



が、・・写真では分かりませんが、さすがにデカチワワのじんたでも

ゆるゆるで、首に2重巻いてもクルクル回って使えませんでした~

だって、Lサイズなんだもん~ (ゴールデンやラブサイズ) 

100円で安売りしてたので、SSサイズか、Lサイズしか残ってなかったの。

SSは絶対に無理だから、Lなら大は小を兼ねるかな~って思って選びましたが

やっぱ、大きすぎ~(笑)




お日様が出る前に急いでダムを往復しましたが

やっぱり、汗かいた~

海の日に・・・_b0150088_17112787.jpg


じんたもへコヘコ顔です (#^.^#)




この後、山梨の小菅から丹波山へ向かい、のめこい湯へ♪

じん父と交代でお風呂に入り、混む前に早めに帰宅しました。



ホントにホントに、夏のお出かけは、これで最後だな~

早く、秋にならないかな~と梅雨明けしたばかりなのに

密かに思ってるじん母でした041.gif





おまけ


車の中で偶然撮れた、ベロ出しじんた、2連発~

海の日に・・・_b0150088_173585.jpg


海の日に・・・_b0150088_1741193.jpg

by ne-jin | 2015-07-24 17:04 | 犬連れ日帰り旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin