人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光旅行 ③



日光旅行、2日目の朝は雨こそ降ってませんでしたが

ドン曇り~008.gif


チェックアウトして、まずは第2いろは坂を通って明知平展望台へ

日光旅行 ③_b0150088_1718753.jpg





すっごい濃霧で景色は見れず~

日光旅行 ③_b0150088_17185634.jpg





気を取り直して、華厳の滝へ

日光旅行 ③_b0150088_17195158.jpg


霧の中、何とか滝を見る事ができました♪

この後、中禅寺湖を散策した2時間くらいの間に霧は広がり

真っ白で何も見えない状態になったそうで、見れて良かった001.gif




父さんはヤマメの塩焼きを食べました♪

日光旅行 ③_b0150088_17243660.jpg






昼食は、「わんちゃんもどうぞ~!!」と声をかけらたお蕎麦屋さんで~

日光旅行 ③_b0150088_17234930.jpg





ゆばうどん~

日光旅行 ③_b0150088_17252553.jpg


とっても美味しかったです♪



お土産に、お蕎麦屋さんで聞いたお豆腐屋さんで生ゆばを買いました。

私、豆腐嫌いなんですが、このゆばは美味しかったです(*^_^*)v




この後、竜頭の滝や戦場ヶ原の散策をする予定でしたが

お天気がスッキリしないので中止して、奥日光の国立公園の

中にある休暇村の日帰り温泉に寄りました。

日光旅行 ③_b0150088_17304587.jpg





半分色付いたイチョウの樹~

日光旅行 ③_b0150088_17322238.jpg


奥日光は所どころ赤や黄色に紅葉が始まってました。

休暇村の温泉も最高でしたよ~

ちょっと、緑がかったようなにごり湯で じんた家日帰り温泉ランキング

トップ3に入りました~072.gif072.gif072.gif




日光は、わんこと泊まれる旅館があまり無くて敬遠がちでしたが

あの、東照宮に入れるとは思わなかった♪

今回も楽しい思い出がたくさん出来ました♪






◎ ◎ ◎ おまけ ◎ ◎ ◎

日光旅行 ③_b0150088_1739896.jpg


ドッグスリングの代わりに買ってみた移動用のバッグ・・

出かける前に入って練習しましたが、スリングの様に密着感がなく

重さで不安定なので使わないことにしまいた~(残念)

でも、じんたが入ってはまって遊んでました~(笑)
by ne-jin | 2015-10-20 17:42 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin