人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日旅行(下田海中水族館編)

1月20日はじんたの誕生日♪ 1月26日はじん父の誕生日♪

1月は誕生日が2人なので毎年誕生日のお祝い旅行に出かけるじんた家です。

今年は、昨年の11月に行った、伊豆下田のムーンリバージュさんへ

リピートしてきました。

前回は嵐のような風と雨でしたが、今回は快晴~058.gif




で、まずはじん母が行きたかった 『下田海中水族館』 へ

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9212581.jpg





自然の入り江を利用した海にはイルカちゃん~

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9505883.jpg





じんたも気が付いて、不思議そうに見てました~

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9235030.jpg






イルカやアシカのショーがあると言うので奥のステージへGO→

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9255719.jpg

行く気満々のじんたです~(笑)




アシカさん~

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9271024.jpg






ちょっと、鼻が膨らんで・・・ビビるじんた(笑)

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9283957.jpg





今度はイルカさん~

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_929323.jpg





真剣に見てるじんたです005.gif

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9304127.jpg





イルカさんのダブルジャンプ~

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9313983.jpg





じんた 「母さん、すごいよ~!!!」

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9323650.jpg





じんた、初めは大きさにびっくりしてたようですが、慣れてきて

ショーをしっかり見てましたよ~!!

その様子にびっくりするじん母でした(笑)




ショーの後は水族館へ~

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9395577.jpg

マンボウさんと一緒に撮れました~♪(へたっぴ写真でごめんなさい 汗)




帰りに・・入口にあったモニュメントの前で記念写真~

誕生日旅行(下田海中水族館編)_b0150088_9422116.jpg




こちらの水族館は、わんこは抱っこか、キャリーバッグやカートで

下におろさなければOKだそうです。



ずっと、じんたと一緒に水族館へ行ってみたかったので

じん母、満足~003.gif

じんたも思ったよりお魚さんたちを見つめて楽しんでました♪



まだまだ、続きます・・・
by ne-jin | 2016-01-30 09:47 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin