人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日旅行(ペリーロードと爪が先海岸すいせん祭り編)


誕生日旅行の続きです。

朝、暗いうちに家を出て、開園と同時に入ったので

混みだしてきたお昼前には撤収~017.gif





下田海中水族館の後はペリーロードのおしゃれなカフェで昼食~♪

誕生日旅行(ペリーロードと爪が先海岸すいせん祭り編)_b0150088_10114968.jpg





またまた、五郎丸ちょうだいポーズ~♪

誕生日旅行(ペリーロードと爪が先海岸すいせん祭り編)_b0150088_10125218.jpg


和風めんたいパスタとベーコンピザを食べました。

どちらもできたてホカホカで美味しかった♪

じんたのおやつ持ってくの忘れて・・ごめんよ~

仕方ないのでピザのみみのとこをちょびっとあげました~




食後はペリーロードを散策して・・ニャンコ見つけたじんたは~興奮

誕生日旅行(ペリーロードと爪が先海岸すいせん祭り編)_b0150088_10164619.jpg





海岸へ出てヨットをバックに記念写真!!

誕生日旅行(ペリーロードと爪が先海岸すいせん祭り編)_b0150088_10175613.jpg





チェックインには時間があったので、爪が先海岸ですいせん祭りをやってる

情報をゲットしたので行ってみました♪




野すいせん~

誕生日旅行(ペリーロードと爪が先海岸すいせん祭り編)_b0150088_1020209.jpg


まだ、見ごろにはちょっと早かったようです。




海岸へ行ってみると~

誕生日旅行(ペリーロードと爪が先海岸すいせん祭り編)_b0150088_10211565.jpg





素敵な景色とシンセサイザーの生演奏で夢気分~016.gif

誕生日旅行(ペリーロードと爪が先海岸すいせん祭り編)_b0150088_10225485.jpg





景色を堪能した後は坂を登って、爪が先灯台へ

最近の観光地はどこ行っても外人さんが多いですね~

お天気が良かったので灯台の回り360度

見渡す限り青い海が広がってました♪




父さんと記念写真♪

誕生日旅行(ペリーロードと爪が先海岸すいせん祭り編)_b0150088_10272835.jpg




母さんとも記念写真~♪

誕生日旅行(ペリーロードと爪が先海岸すいせん祭り編)_b0150088_1028877.jpg




予定外でしたが素敵な景色をいっぱい見れて良かった~♪

白浜海岸の近くだからかな?白い砂浜に青い海

青い空にぽっかり浮かんだ白い雲が夢のようでした♪



さぁ、次はいよいよ今日のお宿へ向かいます。
by ne-jin | 2016-01-30 10:31 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin