人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクのおばぁちゃん


ボクのおばあちゃんは2人います。

ひとりは父さんのお母さん、チエおばぁちゃん。

もうひとりは母さんのお母さん、テルおばぁちゃん。

チエおばぁちゃんも、テルおばぁちゃんも

ボクの事いっぱい可愛がってくれます♪

お年玉もらったり、一緒に旅行も何度も行きました。


ボクのおばぁちゃん_b0150088_10405485.jpg


これはボクが赤ちゃんの時に会いに来てくれたテルおばぁちゃんです。




テルおばぁちゃんが、昨年12月11日に亡くなりました032.gif

80歳と9か月、波瀾万丈の人生でしたが最後は苦しまず

子や孫に見守られて、安心して旅立って逝きました。



お母さん、ありがとう・・・053.gif



早いもので、来週は49日で納骨します。

なかなか、ブログにアップ出来ませんでしたが

やっと、けじめをつけることが出来ました。



年末年始のご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。

これからも、じんたの日記を宜しくお願いします。
by ne-jin | 2017-01-20 10:54 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin