人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸と伊豆旅行!?


3月11日、じん父家のお墓参りに行ってきました。

じん父家のお墓は横浜の大きな公園墓地にあるので

お彼岸の1週間は車の乗り入れが出来ず、めちゃ混むので

早めに行ってきました~(^_^)/

(あっ、じん母家は昨日行ってきましたよ~)



今までは、8年前からうちに同居してる義父母に任せきりでしたが

実は、昨年の10月22日に義母が脳梗塞で倒れ救急車で運ばれ

一命はとりとめましたが、寝たきりになり現在は療養型の病院に

入院中です。



12月11日には私の母が亡くなって、バタバタが続き・・・



今年、1月17日には義父が急性膵炎で入院して

1週間ほど禁食、安静でベット上での生活してたら

もともと悪かった膝と足の筋力がおちて高齢のせいもあり

立てなくなって車いすの生活になってしまいました。

現在は特別養護老人ホーム待ちで、老人保健施設に

入所してリハビリをしてもらってます。



そんな、こんなで昨年末頃から年寄3人が倒れ

ドタバタしておりました。

亡くなった母の葬儀や義父母の次の受け入れ先を

探すのに苦労しましたが、やっとメドがついて

方向性が決まってホッとしているところです。



お墓参りも済ませて落ち着きそうと言うことで

お参りの後、いつもの伊豆高原の茶摘音さんへ

一泊して美味しいものを食べて、のんびりしてきました♪



途中、長浜海浜公園で~

お彼岸と伊豆旅行!?_b0150088_183263.jpg




じんたも特別ステーキの夕食~

お彼岸と伊豆旅行!?_b0150088_18334015.jpg




お彼岸と伊豆旅行!?_b0150088_18341981.jpg




部屋でくつろぐ じんた~003.gif

お彼岸と伊豆旅行!?_b0150088_18353165.jpg




じんたも体調悪くて大変なのに、いろいろ我慢させちゃって

ごめんね007.gif

少しずつ、生活が変わるのに慣れていこうね~053.gif
by ne-jin | 2017-03-27 18:38 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin