人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとガンタロウ!?

ボク、じんたです。 こんにちわん(=^・^=)

ボクとガンタロウ!?_b0150088_842185.jpg





困ったことが起こったんだ~

ボクとガンタロウ!?_b0150088_844841.jpg


ボクの中に、ガンタロウって奴が住みついちゃったんだよ!!

ガンタロウが悪さして、鼻血がでたり、息が苦しくなったり

目の上にでっかいたんこぶみたいのが出来ちゃったりして…



それで、父さん母さんと大きい病院に行って検査してもらって

ガンタロウが これ以上悪さをしないで、もっと小さくなるように

お薬を飲むことになったんだ~。



でも、このお薬飲むと体がだるぅ~くなっちゃうの…(p_-)

ボクとガンタロウ!?_b0150088_8513883.jpg





でも、ボクにはタコやんが付いてるから大丈夫だよ~

ボクとガンタロウ!?_b0150088_8532677.jpg



父さん、母さんが言うんだ~

「ガンタロウとも仲良くしないといけないよっ。」って。

たまに悪さする時もあるけど、ボクの中にずっと一緒にいるから

タコやんと同じように、仲良くしてあげなきゃいけないんだって。




ボク、良く分からないけど、頑張ってみることにしたよ~(^_^)/

ボクとガンタロウ!?_b0150088_8591717.jpg




ガンタロウと、うまく共存していけますように。。。      じん父&じん母






※  現在は目の上のしこりが大きく無くなり、出目ぎみのじんたの目が左目だけ

   少しくぼんできたような感じです。

   しこりが出来た時、ガンタロウが目の周りの骨を溶かしちゃったので

   空洞が大きくなっっちゃたのかな~?

   来週、受診なので、いろいろ聞いてきたいと思ってます。







                 
by ne-jin | 2017-07-30 09:02 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin