人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~☀


夏休みですね~♪  みなさん、如何お過ごしでしょうか?

じんた家地方は、なかなかおひさま☀が出ないで、雨☂や曇り☁が

交代でやってくる感じで、夏って感じがあまりないです。




じんたの様子ですが、先日健診後に下痢をしてお薬で一旦は良くなったものの

2日後にまた下痢・・・なので、病院へ電話して11日に臨時で診察してもらいました。

症状は下痢を繰り返すこと、食欲不振(今までのフードを食べなくなってしまって~汗)


夏休み~☀_b0150088_984829.jpg






先生のお話では、軽い副作用がでてきたのと、先日のレントゲンや血液検査が

ストレスになっちゃたかな~との事で、一旦、抗がん剤を中止して下痢をきっちり

治しましょう。

フードも以前のものや、好きなものを食べさせて良いですよ~って言われました。




せっかく、抗がん剤の効果が出てきたところですが・・・

じんたが辛くなっては本末転倒~なので、抗がん剤も夏休みする事になりました。

ちょうど良かったかなっ!!



薬が効いてるとなると、ついガッチリ真面目にと必死でしたが

のんびりかまえて、ゆるゆるとが目標だったので

ここらで、一休みです(^_^;)



昨日は、おうち焼肉して、3人で美味しく食べました~♪

午後からは、体中に昨日の焼肉の匂いが付いたじんたの

シャンプーの予定です。




夏休み~☀_b0150088_9203769.jpg




今は、気持ち良さそうにぐっすりお昼寝中のじんたですzzz

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしください~(^_^)/
by ne-jin | 2017-08-13 09:22 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin