平成29年大晦日

気が付けば、今年も今日で終わりですね。

平成29年は皆さんはどんな1年でしたか~(#^.^#)



じんた家は昨年の10月に同居の義母が倒れて入院し

12月には私の母を子宮がんで亡くしたのに続き

明けて1月には同居の義父が急性膵炎で入院して、1週間のベッド上の安静後

車いす生活になってしまい、病院、老健、特養探しでてんてこ舞いでした。

6月にじんたの病気がみつかり、大ショックをうけてる間もなく

7月には入院してた義母が亡くなり、義母を追うように10月には義父も亡くなりました。



悲しくて、辛く、忙しい28年後半~29年でしたが・・・

11月には手術が出来ないじんたの病気が最新の治療

超音波乳化吸引と言う方法で手術を受けられるようになり、あかりが見えました。

1回め、2回目の手術が無事に終わり効果があり

鼻づまり等の症状が緩和され鼻の通りが良くなり、呼吸が楽になったじんたです。



手術の痕も大分きれいになったでしょ~

b0150088_914838.jpg




ここのところ、凄く辛い事ばかりと少しへこんでいましたが

じんたが痛いのに頑張って治療してるのみて頑張らなくちゃ~って思いました。



お友達には大変ご心配をおかけしましたが

一緒に心配して頂き、応援して頂き本当にありがとうございました 

じん母、心強かったですっ!!(嬉し涙うるうるです (p_-))



じんたからも…

b0150088_922216.jpg





来年は年頭のご挨拶が出来ないので、こちらでご挨拶にさせて頂きます。

今年は本当に、本当にありがとうございました。

どうぞ、来年も宜しくお願いいたします。



皆さまにとって、平成30年が穏やかで素晴らしい1年になりますように・・・
[PR]
Commented by ルドルフまま at 2017-12-31 18:17 x
今年も残すところあと数時間となりました。
不安や悲しみに押し潰されそうな時期もありましたがパパさんママさん、じんた君の頑張りに沢山の勇気を頂きました。
じんた君を支えているのはパパさんママさんでお二人を支えているのが、じんた君なのですね。
小さいのに何て大きな力強い存在なのでしょう。

お正月は美味しいお肉を食べて戌年パワーを倍増してくださいね(⌒∇⌒)来年もルドルフと一緒に心から応援します!

パパさんママさんじんた君 
じんた君ファミリーを応援していらっしゃる全ての皆様と小さなご家族様 
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
Commented by ne-jin at 2018-01-01 17:13
ルドルフままさんへ
いつもコメントありがとうございます。

昨年はママさんもお忙しいのに、いつも心のこもったコメントを頂いてありがとうございました。
丁寧なコメントを頂いてどんなに励まされたでしょう。

今年はルドルフ君やじんたワンコたち主役の年ですね~
きっと、楽しくて穏やかな良い年になる!!
…そんな気がする平成30年の元旦でした。
今年も宜しくお願いしまぁ~す(^_^)/
Commented by リズム at 2018-01-02 20:58 x
今年も、よろしくお願いしまーす。

あっという間に、年が明けましたねー。
きっと良い年に成りますよー。
私も、年末はなんだかばたばた、年明け、両方の母に挨拶して、今日ガンバにも会いに行ってきました。

じんた君、本当に良い先生に巡り会えてついていますね(o^^o)。
今年も、じんた君一家が幸せな毎日でありますよーに。
我が家も、楽しく過ごしたいと思っております。
Commented by ne-jin at 2018-01-03 16:36
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます。

年末年始とお忙しい中、いつも楽しいコメントを本当にありがとうございます。
とても嬉しくて感謝してま~す(#^.^#)

年が明けて、あっと言う間に3日経ってしまいました。
元旦には近くの神社へ初詣に行き、2日はお義父さんの月命日なので横浜へお墓参りに行ってきました。
のんびり、我が家のペースで幸せなお正月です♪

みんなが穏やに幸せな1年になりますように。
こんな じんた家ですが今年も宜しくお願いしまぁ~す
(^_^)/
by ne-jin | 2017-12-31 09:25 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin