4回目の手術


昨日、4回目の手術が無事に終わり、本日3月7日に退院してきました。


                               
b0150088_17393988.jpg




















ちょっと疲れた顔をしてるでしょ~

実は今回…術前に胸にしこりが見つかり、せき込む事が多かったじんた

いつもの鼻の超音波除去術に加え、レントゲン検査とエコー検査と

しこりの細胞診があり時間がかかったようです。



血液検査もいつもより入念にしていただき、結果は異常なしでした。

胸のしこりも良性のもと言うことで

もう…ホッとして涙がでそうでした。 良かった~(p_-)



せき込むのは鼻の奥に残ったガン細胞によるいたずらで

1/4に減っても悪さをするそうです。



でも、ガンタロウ…1/4に小さくなったのね…

それだけで頑張った…頑張ってるかいがあります。



次回は8週後の5月1日の予定です。

それまでにゆっくり回復して、またお出かけして

美味しいものいっぱい食べようね~(#^.^#)












[PR]
Commented by リズム at 2018-03-07 21:08 x
こんばんわ!
じんた君、4回目もよくがんばりましたね。( *´艸`)
そして、じん父母も、すごく耐えて頑張っていますよね~。1/4になっているなんてすごいです。奇跡が起きてます(*´▽`*)
本当にず~っと祈ることくらいしかできないけど応援してます。ヾ(≧▽≦)ノ
じんた君もお外でのトイレ派だから、そちらも心配してしまいますよね。うちもガンバの時はそれが悩みでした。我慢しすぎて圧迫され、咳がでたり、発作になってしまったから、一時期は毎日、管で抜いてもらっていたんですよ。
思っているより、色々な解決策があるから安心してくださいね!!。
5月まで、ご褒美♪ゆっくり楽しんでしてくださいヾ(≧▽≦)ノ。



Commented by ne-jin at 2018-03-08 07:33
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます。

いつもいつも応援してくれて本当に心強いです。
お願い不動尊のお守りもいつでも見えるところに飾ってあります。
おかげさまで今回も無事にのり越えピンチだった転移もなくすみました♪
本当にありがとうございます<m(__)m>

11月から殆ど毎月ペースの全身麻酔でも血液データはOKを示し、まだ今の治療をしていけるようです。
今後も様子を看ながら先生を信頼して頑張ます。

オセロ君は元気してますか~?
少しづつ、暖かくなってお散歩やお出かけの季節になってきましたね~(花粉こわいけど…)
じんた家、思い切った旅行計画立ててますぅ~(^_^)/
花粉が終わる頃に金沢旅行に行きたいな~って♪
by ne-jin | 2018-03-07 18:04 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin