人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹で山中湖へ


はじめて、妹と2人で旅行に行ってきました♪

もちろん、じんたも一緒です(^_^)/

まだ新しい車(トントン)の長時間の運転に慣れてないのと

運転手は私だけだし…と言う事で近場の山中湖へ~101.png



忍野八海で桜と富士山~179.png

    姉妹で山中湖へ_b0150088_17163378.jpg





















お昼は山梨名物のほうとうを食べました♪
                                                          
姉妹で山中湖へ_b0150088_17175007.jpg


                 


















体験工房「ダラスヴィレッジ」で吹きガラスの初体験

じん母いもとお利口に待ってるじんたです。
                        
       
姉妹で山中湖へ_b0150088_17181331.jpg





















湖畔を散歩したり、お土産をかったりして

今日のお宿「カーロフォレスタ・エルフォ」へ到着~
                          
      
姉妹で山中湖へ_b0150088_17182718.jpg




















4つの部屋がそれぞれ専用庭付きでメゾネットになってます。

今回はジャパンのお部屋へ~専用庭はこんな感じ
                      
         
姉妹で山中湖へ_b0150088_17185542.jpg





















トイレが外のじんたにはぴったりのお庭♪
                  
             
姉妹で山中湖へ_b0150088_17191706.jpg


















お隣が気になる じんたです(^_^;)




ハワイアン・アジアン・アフリカン・ジャパンと4つのタイプがあり

それぞれ1Fにリビングダイニング&専用庭&専用風呂が

2Fにベットルームがあり、とても贅沢な造りでした。



夕食は、お箸で食べられるルランス料理のフルコースで

お部屋へ順番に運んできてくれます。



今回はじんたにもワンコフルコースをお願いしました。

人間と同じ順番で、同じ食材を使って手の込んだ丁寧なお料理でした。

夕食の写真は、食事編で~




早起きのじんたとじん母は広いドッグランへ~
                               
姉妹で山中湖へ_b0150088_17193692.jpg


















誰もいなくて貸切~でした\(^o^)/




朝食は7:30~9:30の好きな時間にレストランへ~

自分のご飯は食べてきたのに、まだ食べる気のじんたです(^_^;)
   
                            
姉妹で山中湖へ_b0150088_17201232.jpg





















妹がパン好きなので朝食は洋食をチョイスしました。
                               
姉妹で山中湖へ_b0150088_17203176.jpg


















美味しく頂きました♪



妹との二人旅はこの歳になって初めてでしたが

いっぱい、いっぱい話が出来て良かったです。



母が亡くなって1年4ヶ月が過ぎ、

お互いに少し気持ちが落ち着いたかな~168.png



まだまだ、母の話をすると泣けてきちゃうけど

姉妹で励まし合ってこれからもやって行けると思いました。



母の思い出、これからのこと、雑談などいっぱい話ました。

たまには姉妹で旅行もいいものですね110.png





次の日、吹きガラスの出来上がり~♪
                               
姉妹で山中湖へ_b0150088_17205393.jpg



















左がじん母作で、右はじん父に同じような物をお土産に買いました。

妹は薄いピンク&ホワイトのねじれ柄で可愛く出来てました。




食事編へ続く・・・















by ne-jin | 2018-04-10 17:58 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin