人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらくら ②


しらくら ①の続きです。





バガテル公園でバラの花を堪能した後は

伊豆高原にある 犬もお参り出来る『神祇大社』へ



昨年、ガン宣告を受けた時に…

苦しまないように、少しでも永く生きられますようにと

お参りしました。



あの時は…余命半年と言われ、もうすぐ死んじゃうかも…

と悲壮感いっぱいでした 涙

でも、願いが叶い1年が経とうとしています。



今日はそのお礼のお参りに行ってきました。


しらくら ②_b0150088_10013199.jpg



















しらくら ②_b0150088_10011966.jpg























わんこ用の水場でお浄めして…本殿にお参りしました。



しらくら ②_b0150088_10010779.jpg



















お願い絵馬を購入して、お祓いしていただきましたよ(^_^)/



しらくら ②_b0150088_10005279.jpg

















絵馬に神様ありがとうございましたと書いて奉納しました。




しらくら ②_b0150088_10003568.jpg

















さぁ、本日のお宿 しらくら さんに到着~

しらくら…変わった名前ですよね~

オーナーさんに尋ねると、以前ペンションをしていて

ホワイトサンドって名前だったそうです。

今度は和風の宿にしたので名前もそのまま和風にしたそうです。




しらくら ②_b0150088_10002381.jpg
















記念撮影~♪



しらくら ②_b0150088_10000745.jpg

















ケーキの椅子、可愛いでしょ~!!



しらくら ②_b0150088_09581364.jpg

















お部屋は広くて、おしゃれな和洋室~♪




しらくら ②_b0150088_09562426.jpg

















4つのお部屋それぞれに露天風呂付き~(温泉です)





しらくら ②_b0150088_09542098.jpg

















一通りチェックして嬉しそうなじんた~♪



しらくら ②_b0150088_09535877.jpg
















ボクは、お夕飯までお昼寝しまぁ~すzzz

って、早速お昼寝するじんたでした~(^_^;)



まだ、1周年の しらくらさん…和風モダンって言うのかなっ?

和室があるので落ち着くし、おしゃれでとっても綺麗です。

HPに大人の隠れ宿って書いてあったけど、その通りでした。



夕食がまたすごいの~!!!  しらくら ③へ続きます。







by ne-jin | 2018-06-01 10:31 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin