人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの鼻血・・



昨晩の台風24号、怖かったですね~!!

じんた地方は夜中の0時頃がMaxでした。

大雨の音、大風が吹くと家が揺れましたよ~(^_^;)

屋根が飛んだらどうしよう…とドキドキしてました。



被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。



さて、一夜明けて雨風落ち着き朝食後のトイレを済ませたじんたですが

1年半ぶりの鼻血が出てしまい、びっくりしました。

フローリングに一滴の血が…慌ててじんたの鼻を押さえて安静に。



再びの鼻血・・_b0150088_09254236.jpg



















5分ほどで、出血も止まり様子をみていましたが大丈夫なようです。

そろそろ、ガンタロウが動き出しちゃったのかな?

出血が少量だったのと、すぐに止まったので病院へは行かずに

様子を看ることにしました。


今週は静かに過ごして体調を整えて、土曜日の7回目の手術に備えます。

頑張れじんたっ!!  頑張れ私っ!!!





by ne-jin | 2018-10-01 09:41 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin