人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の光


先日、智光山公園でじん父が撮ったじんたの写真に

虹色の不思議な光が映ってました。



調べてみたら、このような写真は悪いもの、良いもの

賛否両論あるようですし、レンズのハレーションってがの濃厚ですが

見た時の印象が大事と書いてあったので

じんた家では希望の光だよねっ!! と言う事で意見が一致しました♪



虹色の光が、じんたをつつみ…


希望の光_b0150088_06583305.jpg





















じんたは笑顔に…

希望の光_b0150088_06585739.jpg


















まるで、虹の光がじんたの嫌な事を取り去ってくれたような

印象を受けました。




最近お友達になった、同じ病気で同じ治療を同じ病院、Drで

しているMママさんに、じんた君は希望の星だから。と言われました。

そして、担当してもらってる院長先生にもまったく同じ言葉

じんた君は希望の星だから。と言われました。



同じ言葉を2人の方から言われ、とまどいながらも嬉しい

気持ちでいました。

その気持ちが、希望の光として写真に写ったのかな~?

じんたはきっと、運のある幸せな仔なんだと思いました。



昨年、同居していたじん父の両親が亡くなり、一昨年は

私の母が亡くなり不幸なことが続きましたが

きっと、亡くなったじぃちゃん、ばぁちゃんにも

守られてるんだな~と感じました。



いろいろな方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。

じん父・母






PS

今日は、Mちゃんの大事な治療開始の日です。

気負わずに、ゆっくり進めて下さいね。




















by ne-jin | 2018-11-01 07:25 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin