人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優鶴 (前編)


先週末に伊東温泉旅行に行って来ました♪

泊まったのは『優鶴』さん

1日一組のみの1棟貸切で夕食はいろり焼き

と、他にない感じのお宿でした。



今回は、じんた家とじん母妹、いとこ夫婦のS兄ちゃん、M姉ちゃんと

ミニチュアダっクスのアルルの5人と2頭でお泊りしました。



まずは、熱海に到着~

優鶴 (前編)_b0150088_16193397.jpg


















11月の半ば過ぎだと言うのに、とても暖かい日でした。


優鶴 (前編)_b0150088_16191895.jpg

















早めに着いたので熱海のサンビーチ~お宮の松~市街地と

ゆっくり散策しました~♪




お昼は調べておいた 『千壽』 さんへ

優鶴 (前編)_b0150088_16190232.jpg


















サンマーメンです。熱海では珍しいのでは~

小型犬なら、予約しておけば奥の座敷を空けておいてくれます。

他にワンタンメンや餃子、どれもとっても美味しかったです♪




昼食の後は熱海梅園のもみじまつりへ

優鶴 (前編)_b0150088_16184149.jpg


















熱海梅園の紅葉は日本一遅いと言われてそうですが

ほんの少しだけ紅葉してるところがありました。




韓国庭園で催し物があってチョゴリを着た綺麗なお姉さんたちに会いました♪

優鶴 (前編)_b0150088_16182581.jpg





















熱海散策と梅園散策~今回は良く歩きました。

じんた、ちょっと…いやいや結構疲れちゃったので

この後は伊東まで移動して道の駅マリンタウンで休憩しました。

(じん母と妹はお買いもの~♪♪)




チェックインの時間になったので 優鶴さんへ~

さっそく、お布団敷いて休憩~


優鶴 (前編)_b0150088_16165070.jpg

















お風呂は伊東の鎌田温泉でさっぱりしたお湯でした♪






お待ちかねの夕食はいろり焼き~♪

優鶴 (前編)_b0150088_16170852.jpg

















大きないろりの周りの席でゆっくりくつろげます。

何だか、居酒屋さんに来たみたいでした。 笑




大きな船盛りを見つめるじんたです~106.png

優鶴 (前編)_b0150088_16173317.jpg

















みんなでわいわい、お酒を飲んで美味しいお刺身や焼き物いっぱいで

大満足の楽しい宴会って感じでした♪




夕食の後も温泉に入って、いとこのM姉ちゃんと妹と女三人で

おしゃべりして楽しい一日でした♪



夕鶴(後編)へ続きます。






by ne-jin | 2018-11-20 16:53 | じんたと旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin